千葉バス情報館

アクセスカウンタ

zoom RSS 小湊バス 千葉200か1725

<<   作成日時 : 2015/03/02 11:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

この車両は、小湊バス塩田営業所姉崎車庫が所有するナンバー:千葉200か1725 三菱ふそう エアロスター PJ-MP35JM 平成18年7月式です。


現在は、三井化学の企業送迎車として使用されています。


画像



前扉後ろには、この様な紙サボがあります。


画像



写真は小湊バス塩田営業所姉崎車庫構内にて撮影をしました。また、車庫構内の撮影は許可済みです。この件に関して、小湊バス塩田営業所姉崎車庫の皆様有難うございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
塩田車庫も、姉ヶ崎車庫の企業送迎を、代走した事ありましたね。
勝浦ライナー
2015/03/02 13:47
前には紙サボが無かったのですね。先日、他の閲覧者からこの車両についてのコメントがありましたね。
キハファン
2015/03/02 16:37
木更津とは違い、姉崎は企業送迎が多いようです。
久留里が好きなんです
2015/03/02 18:42
この様に、エアロスターやエルガ等の大型車が企業送迎に使用していると、ゴルフ等のシャトルバスのやりくりがやり易いでしょうね。
交通のレポーター
2015/03/02 21:06
パスモや車イスマークもあり、路線車に見えます。路線車と勘違いしそうです。
ARAKI
2015/03/02 22:48
勝浦ライナーさん

車両不足などの時は、車庫間での貸し借りがありますね。
千葉バス情報館
2015/03/03 01:31
キハファンさん

私も、フロント部分については気になりました。
千葉バス情報館
2015/03/03 01:32
久留里が好きなんですさん

姉崎車庫は、小湊バスの中でも送迎が多いですね。
千葉バス情報館
2015/03/03 01:33
交通のレポーターさん

そうですね。
千葉バス情報館
2015/03/03 01:34
ARAKIさん

車両も路線用なので、遠くから見た際は分からないですね…
千葉バス情報館
2015/03/03 01:35
バス会社違いですいません
千葉中央バス 土気大野台営業所のエルガミオの企業専用車の提携先がわかりましたので報告します

帝人化成様 石油化学研究所様 サプリメント会社様 の3ヵ所のようです 昨日の出勤時にすれ違いましたまだまだ企業先はあるかと思います


話を元に戻しまして 小湊バスに 昔のMIYAKOバスを思い出しました あの赤バスのしめきりと書かれたドアが開くとこを見られたらその日は運が開けるというささやかな楽しみがありました
茂原バス
2015/03/03 05:14
紙で一部隠れていますが上に書かれているのは有秋社宅ですかね。
桜台へバスを撮りに行った時に通りました。
キュービックファン
2015/03/03 23:22
茂原バスさん

契約先を教えて下さりありがとうございます。


土気の送迎では、過去にエルガの1ドアが小池酸素さまの送迎についているのを見たことがあります。


都カラーの路線車懐かしいです。今は青になってしまいましたね。ここ最近、この青バスはあちこちにガタが来ているようです。
千葉バス情報館
2015/03/04 01:56
キュービックファンさん

「有秋社宅」かと思われます。

有秋にはまだ行ったことがありません…
千葉バス情報館
2015/03/04 01:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
小湊バス 千葉200か1725 千葉バス情報館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる