千葉バス情報館

アクセスカウンタ

zoom RSS 小湊バス 袖ヶ浦200か513 その2

<<   作成日時 : 2015/02/21 14:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

この車両は、小湊バス塩田営業所姉崎車庫が所有するナンバー:袖ヶ浦200か513 三菱ふそう エアロスター PJ-MP35JM 平成18年3月式です。標準床でハイバックシートを備えた定員61人です。


出光興産の送迎車として使用されています。


画像



この車両の前サボには、出光興産のマークもついていました。


画像




写真は、小湊バス塩田営業所姉崎車庫構内にて撮影をしました。また、車庫構内の撮影は許可済みです。この件に関して、小湊バス塩田営業所姉崎車庫の皆様有難うございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
このタイプは何台かいるのですね。
キハファン
2015/02/21 17:26
ガソリンスタンドなどでも見かけるマークがあった方がかっこいいと思います。
久留里が好きなんです
2015/02/21 18:29
例のロゴも欲しいところですね。

小湊バスの企業送迎は、姉崎が最多ですか?
勝浦ライナー
2015/02/21 20:26
姉崎は、休日の日中に車庫を見るのは面白そうですね。
企業送迎の専用車は、珍しい車両が多いので…
交通のレポーター
2015/02/21 21:07
後ろのレストラン、姉崎車庫で撮影されている写真によく乗っていますが、食べたことはありますか?
ARAKI
2015/02/21 22:37
キハファンさん

複数台います。撮影出来た車両に関しては、どんどん紹介していきますね。
千葉バス情報館
2015/02/22 01:08
久留里が好きなんですさん

同感です。
千葉バス情報館
2015/02/22 01:09
勝浦ライナーさん

塩田営業所も多いですが、やっぱり工業団地を抱える姉崎車庫が多いですね。
千葉バス情報館
2015/02/22 01:10
交通のレポーターさん

休日でも稼働しているバスもいるので、一度で全てを撮影するのは難しそうです。
千葉バス情報館
2015/02/22 01:12
ARAKIさん

まだ利用したことはありません。

機会があれば、食べてみたいと思います。
千葉バス情報館
2015/02/22 01:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
小湊バス 袖ヶ浦200か513 その2 千葉バス情報館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる