千葉バス情報館

アクセスカウンタ

zoom RSS 小湊バス 袖ヶ浦200か512 その2

<<   作成日時 : 2015/02/19 13:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

この車両は、小湊バス塩田営業所姉崎車庫が所有するナンバー:袖ヶ浦200か512 三菱ふそう エアロスター PJ-MP35JM 平成18年3月式です。標準床でハイバックシートを備えた定員61人です。


出光興産の送迎車として使用されています。


画像



写真は、小湊バス塩田営業所姉崎車庫構内にて撮影をしました。また、車庫構内の撮影は許可済みです。この件に関して、小湊バス塩田営業所姉崎車庫の皆様有難うございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
木更津にも、この送迎は来るのかご存じですか?
久留里が好きなんです
2015/02/19 14:45
小湊鐵道と書いてある所、白地のバスもありますね。

車種やNo.は今度見ておきます。
勝浦ライナー
2015/02/19 16:52
運転席の後ろには、ハンガーがかけられるスペースがあるのですね。
キハファン
2015/02/19 17:50
同じエアロスターでも、路線車とはフロント部分も少し変わってきますね。
ARAKI
2015/02/19 20:02
僕は、日東交通の木更津営業所に最近行ったのですが、企業送迎の車両がいっぱいいました。(割と古参車が多かったです。)
また、車両もお互い同じ様な車両でした。
交通のレポーター
2015/02/19 20:51
企業送迎車一度だけ見たことあります 学生時代に わりかし小湊バスは多めに用意してますね 土気はエルガミオの企業送迎車2台で回してますね ワンドアタイプです
茂原バス
2015/02/20 04:43
久留里が好きなんですさん

木更津へは行かないと思います。
千葉バス情報館
2015/02/21 01:15
勝浦ライナーさん

次回見かけましたら教えて下さいね。
千葉バス情報館
2015/02/21 01:17
キハファンさん

ハンガーがかけられるスペースは、一般路線車にもありますよ!
千葉バス情報館
2015/02/21 01:18
ARAKIさん

ライト類は同じですが、確認窓がないと違った印象になりますね。
千葉バス情報館
2015/02/21 01:19
交通のレポーターさん

日東交通の車庫へ行った際は、写真は撮れましたか?
千葉バス情報館
2015/02/21 01:21
茂原バスさん

コメントにあるエルガミオの所有者は分かりますか?
千葉バス情報館
2015/02/21 01:22
所有者は千葉中央バスです
茂原バス
2015/02/21 03:59
写真は、撮りました。
Twitterで、公開しています。
後日、ブログでも公開する予定です。
交通のレポーター
2015/02/21 09:57
茂原バスさん

エルガではなかったでしたっけ?それとも、新たに導入がされたのでしょうか?
千葉バス情報館
2015/02/22 01:04
交通のレポーターさん

ブログ楽しみにしています。
千葉バス情報館
2015/02/22 01:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
小湊バス 袖ヶ浦200か512 その2 千葉バス情報館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる