千葉バス情報館

アクセスカウンタ

zoom RSS 小湊バス 千葉200か1393

<<   作成日時 : 2015/02/13 16:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

この車両は、小湊バス塩田営業所姉崎車庫が所有するナンバー:千葉200か1393 いすゞ エルガ ワンステップ KL-LV280L1 平成17年5月式です。V8エンジン車です。新製時は塩田営業所の所属でしたが、現在は姉崎車庫にて東電姉崎火力の送迎車として使用されています。



画像



写真は、小湊バス塩田営業所姉崎車庫構内にて撮影をしました。また、車庫構内の撮影は許可済みです。この件に関して、小湊バス塩田営業所姉崎車庫の皆様有難うございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
企業送迎車でも広告はついているのですね。
キハファン
2015/02/13 17:15
このタイプは木更津の小湊バスにはいますか?
久留里が好きなんです
2015/02/13 19:06
このバスが送迎になったのは、どうしてでしょうか。
勝浦ライナー
2015/02/13 19:53
行き先表示の横にある車椅子マークのことですが、1つしか無いバスと2つあるバスが有りますが、区別はあるのでしょうか。
交通のレポーター
2015/02/13 21:41
車イスマークが…の質問を管理人さんは毎回されて大変そうです。

こんな質問は見たくないです。
ARAKI
2015/02/13 22:40
キハファンさん

一般路線車が不足の際は、送迎の合間等に一般路線に入ることもあります。また、企業送迎を行っている際でも宣伝効果はありますし…
千葉バス情報館
2015/02/14 00:58
久留里が好きなんですさん

いますよ!

いすゞ製大型の1394号車です。
千葉バス情報館
2015/02/14 00:59
勝浦ライナーさん

1153号車と同様、乗務員さんからの評判がよくない大型車が一番の理由でしょう。
千葉バス情報館
2015/02/14 01:00
交通のレポーターさん

あなたは今までに、何度もこの様な質問をしていますね。

いつになったら質問攻めを止めてくれるのでしょうか?以前にもお願いをしたのですが…

他の方からの苦情があるため、この様な質問は今後しないで下さい。
千葉バス情報館
2015/02/14 01:03
ARAKIさん

万が一、次回もこの様な質問がありましたら、消去等の対応も視野に入れていこうと思います。

ARAKIさん以外からも指摘がありましたし…
千葉バス情報館
2015/02/14 01:05
一般路線車を企業用に使うのはHMCと同じですね 大人数でも揺れない車両は人気車ですからね
茂原バス
2015/02/14 08:11
また外房側にエルガミオ転属しそうですね そんな予感します
茂原バス
2015/02/14 08:22
茂原バスさん

長南への次の転属候補は、板バネのレインボーだと思います。


891号車等です。
千葉バス情報館
2015/02/15 01:12
1393はたまに、姉崎本線に運用されますよ。この車も担当車が無い時は、良く運転しましたよ。お気に入りの一台だったので操者の方が良く付けてくれました。V8の野太いエンジン音、3速ギアの中間加速の伸びは力強く大好きな一台でした。221&326が転属後ある意味、裏担当車でした(笑)。
ワォーン
2015/02/16 06:37
ワォーンさん

1393号車が姉崎本線を走るのは見たことがありませんでした。姉崎本線を走ることもあるのですね。

V8エンジンのため、坂道では力強くて頼もしいですね。また、あの音がたまりません。
千葉バス情報館
2015/02/17 16:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
小湊バス 千葉200か1393 千葉バス情報館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる