千葉バス情報館

アクセスカウンタ

zoom RSS 小湊バス 袖ヶ浦200か377

<<   作成日時 : 2015/02/09 17:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

この車両は、小湊バス塩田営業所姉崎車庫が所有するナンバー:袖ヶ浦200か377 日野 メルファ9 KK-RR1JJEA 2004年に、MBCラインから移籍をしてきました。その際は、MBCラインカラーでしたが、2011年7月の東昭興産で行われた車体更正の際に小湊バスカラーとなりました。定員47人の平成12年3月式です。


現在は、東電姉崎火力の送迎車として使用されています。


画像



画像




画像




画像



写真は、小湊バス塩田営業所姉崎車庫構内にて撮影をしました。また、車庫構内の撮影は許可済みです。この件に関して、小湊バス塩田営業所姉崎車庫の皆様有難うございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
姉ヶ崎にお越しになられたのですね。

私もこのバス見た記憶有ります。
勝浦ライナー
2015/02/09 17:30
木更津の小湊バスでは見たことがなさそうです。アクアライン高速バスにも使われますか?
久留里が好きなんです
2015/02/09 18:36
塩田営業所にもこのタイプいたと思います。
キハファン
2015/02/09 18:47
姉ヶ崎は色々な企業送迎を受けたまっていますが、使う車両は企業側からの依頼等があるのでしょうか。
交通のレポーター
2015/02/09 20:55
この車両、乗ってみたいです。なかなか無理そうですけど
ARAKI
2015/02/09 22:23
勝浦ライナーさん

たまに見かけますよね。
千葉バス情報館
2015/02/10 01:33
久留里が好きなんですさん

アクアライン高速バスでは使用されません。

貸切用なので…
千葉バス情報館
2015/02/10 01:34
キハファンさん

いますよ!東電千葉火力の送迎車として使用されています。

また、以前は「袖ヶ浦200か378」のナンバーを付けていました。
千葉バス情報館
2015/02/10 01:35
交通のレポーターさん

中には、指定の場合もあるようです。全ては知りません。
千葉バス情報館
2015/02/10 01:37
ARAKIさん

私もいつか乗車してみたいです。
千葉バス情報館
2015/02/10 01:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
小湊バス 袖ヶ浦200か377 千葉バス情報館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる