千葉バス情報館

アクセスカウンタ

zoom RSS 塩田にいた幕車たち 並び

<<   作成日時 : 2015/02/07 12:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

最後に、塩田営業所車庫構内で撮影できた幕車同士の並びをご紹介致します。


365号車と366号車


画像



375号車と376号車


画像



写真は、塩田営業所車庫構内で撮影をしました。また、車庫構内での撮影は許可済みです。この件に関して、小湊バス塩田営業所の皆様有難うございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
塩田営業所での幕車の並びももう、みれないのは残念です。
キハファン
2015/02/07 16:52
バラバラに止まっていましたか?
全部一緒に止まっていましたか?

763が大多喜に帰りました。
勝浦ライナー
2015/02/07 17:35
本日、タカトシのバス旅に小湊バス木更津が出ていました。木更津駅も登場です。
久留里が好きなんです
2015/02/07 18:28
久留里が好きなんですさん
この番組での木更津の登場は、3度目だと思います。また本日の目的地は、どこだったのでしょうか。

千葉バス情報館さん
貴重な幕車のレポートを有難う御座いました。
交通のレポーター
2015/02/07 20:49
同じタイプ同士での並びですか。うまく並んだようです
ARAKI
2015/02/07 22:19
キハファンさん

私も思います。
千葉バス情報館
2015/02/08 01:11
勝浦ライナーさん

この4台以外は、バラバラに止まっていました。
千葉バス情報館
2015/02/08 01:12
久留里が好きなんですさん

ぶらぶらサタデーですよね?見ていません…

見ればよかった。でも、この番組房総が多いですね。
千葉バス情報館
2015/02/08 01:13
交通のレポーターさん

あなたのブログでは、日東交通や小湊バスはなかなか紹介をされないようですね。
千葉バス情報館
2015/02/08 01:14
ARAKIさん

たまたま並んでいました
千葉バス情報館
2015/02/08 01:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
塩田にいた幕車たち 並び 千葉バス情報館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる