千葉バス情報館

アクセスカウンタ

zoom RSS 小湊バス 袖ヶ浦200か518 その2

<<   作成日時 : 2015/02/28 16:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

この車両は、小湊バス塩田営業所姉崎車庫が所有す るナンバー:袖ヶ浦200か518 三菱ふそう エアロス ター PJ-MP35JM 平成18年3月式です。標準床でハイ バックシートを備えた定員61人です。

三井化学の送迎車として使用されています。


画像



画像



画像



画像




写真は小湊バス姉崎車庫構内にて撮影をしました。また、車庫構内の撮影は許可済みです。この件に関して、小湊バス姉崎車庫の皆様有難うございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
三井化学の送迎にもこのタイプは使われているのですね。
キハファン
2015/02/28 17:27
この間の姉ヶ崎駅へ行ったときには、三井化学のやつも見ました。
久留里が好きなんです
2015/02/28 18:25
この様な、ワンロマみたいなのは、乗った事がないです。

観光バスとは乗り心地が違うのでしょうね。
勝浦ライナー
2015/02/28 18:25
僕は昔、エアロスターといえば「千葉200か17-20」の様な物を想像していたので、これはエアロスターとは思っていませんでした。
交通のレポーター
2015/02/28 21:15
フロントの確認窓以外のライトなどはエアロスター路線用と似ています。
ARAKI
2015/02/28 22:29
キハファンさん

三井化学の送迎車にも使用されています!
千葉バス情報館
2015/03/01 00:55
久留里が好きなんですさん

姉ヶ崎駅でも見れますね。
千葉バス情報館
2015/03/01 00:56
勝浦ライナーさん

このタイプは私もありません…

路線車と同じか、路線車より少し良いぐらいでしょうね。
千葉バス情報館
2015/03/01 00:57
交通のレポーターさん

確認窓が無いため、エアロスターには見えないかも知れませんね。


所で、あなたのブログに私のブログと似た(同様)内容がありますが、あの部分は消去してください。また、今後は書き方を同じにしたり、ほぼ同じにするのは止めてください。あれだけの分量で書式が全く一緒なのはここの文面の真似をしたとしか思えません。
千葉バス情報館
2015/03/01 01:02
ARAKIさん

共通の部品が多いですからね…

殆ど同じ物を使っているのだと思います。
千葉バス情報館
2015/03/01 01:03
すみませんでした。
今、例のブログに書いてある書き方はOKでしょうか。

ブログの初歩的なことがあまりわからないため、ここの所ご迷惑をおかけしております。
交通のレポーター
2015/03/01 07:27
たくさんありますね 他の企業様にも行ってそうですね

交通のレポーターさん
あなたここまで言われてブログ辞めないんだね 普通は辞めるはずですけど
茂原バス
2015/03/01 20:35
交通のレポーターさん

あの書き方だと、ここの文章を参考にした感じはします。自分で考えるor「許可をもらった」程度では駄目なのでしょうか?
千葉バス情報館
2015/03/02 00:48
茂原バスさん

以前には、出光興産の送迎中心の時もありました。


また、他の方へ対するコメントありがとうございます。
千葉バス情報館
2015/03/02 00:59
このバスは、三井科学で使われてますかぁ。移籍車も入れると車種多彩になりましたな。迷惑なブロガーさんに振り回されて大変ですね。一番良いのは無視&除名した方が良いかも知れませんよ。私の職場でも同じような人が居ますよ。
ワォーン
2015/03/02 11:15
ワォーンさん

移籍車も含めると物凄い台数になりますよね。また、車種も多いですね。


無視&除名が一番だと思います。今後、迷惑行為があった場合には実行させて貰う予定です。

また、小湊バスの運転手さんは殆どの方は良い方ですが、中には「一方的に喋って来たり、ベテラン運転手の待機部屋(畳の部屋)に陣取る」、「人の陰口を言う」また、「首の動きが凄い」等の方もいると聞いた(見た)事があります。
千葉バス情報館
2015/03/02 11:39
千葉バス情報館さん
結局、例の文面は削除しました。
また、色々な教えていただき有難う御座いました。

茂原バスさん
僕は、自分の記録を残す程度でやっていますので…
交通のレポーター
2015/03/02 21:01
交通のレポーターさん

記録を残す目的なのですか!

他人に迷惑をかけないようお願いします
千葉バス情報館
2015/03/03 01:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
小湊バス 袖ヶ浦200か518 その2 千葉バス情報館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる