千葉バス情報館

アクセスカウンタ

zoom RSS 小湊バス 袖ヶ浦200か519 その2

<<   作成日時 : 2015/02/23 16:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

この車両は、小湊バス塩田営業所姉崎車庫が所有するナンバー:袖ヶ浦200か519 三菱ふそう エアロスター PJ-MP35JM 平成18年3月式です。標準床でハイバックシートを備えた定員61人です。


出光興産の送迎車として使用されています。


画像



写真は、小湊バス塩田営業所姉崎車庫構内にて撮影をしました。また、車庫構内の撮影は許可済みです。この件に関して、小湊バス塩田営業所姉崎車庫の皆様有難うございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
姉崎車庫は、本線を利用しますが、エアロスターはあまり来ないです。

塩田車庫担当も。
勝浦ライナー
2015/02/23 16:46
このバスの社紋はきれいに見えます。
キハファン
2015/02/23 17:14
本日姉ヶ崎駅へ行った際に見れました。ブログにある通り、企業貸切でした。
久留里が好きなんです
2015/02/23 18:37
出光興産の送迎には、随分車両を使っていますね。
交通のレポーター
2015/02/23 20:39
座席には白いカバーが付いているみたいですね。高級感があります。
ARAKI
2015/02/23 22:31
勝浦ライナーさん

塩田営業所担当便は、本線班が担当のため中型のみでの運行ですね。
千葉バス情報館
2015/02/24 00:23
キハファンさん

社紋も含めて綺麗ですね。
千葉バス情報館
2015/02/24 00:24
久留里が好きなんですさん

このタイプは、姉崎車庫or姉ヶ崎駅へ行くと高確率で見れますね。
千葉バス情報館
2015/02/24 00:25
交通のレポーターさん

出光興産からも複数台委託されていますね。
千葉バス情報館
2015/02/24 00:26
ARAKIさん

この様なカバーがあると、高級感がありますね。
千葉バス情報館
2015/02/24 00:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
小湊バス 袖ヶ浦200か519 その2 千葉バス情報館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる