千葉バス情報館

アクセスカウンタ

zoom RSS 塩田にいた幕車たち 千葉200か387 その2

<<   作成日時 : 2015/02/03 17:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

この車両は、現:袖ヶ浦200か1144(旧:千葉200か 387) いすゞ エルガミオ ワンステップ KK-LR233J1 平成12年式です。小湊バス初のエルガミオで、唯一のエルガミオの幕車です。座席は全てが前向きとなっています。


長南営業所白子車庫にて、現在は活躍をしています。


画像



画像



写真は、塩田営業所車庫構内から撮影をしました。また、車庫構内での撮影は許可済みです。この件に関して、小湊バス塩田営業所の皆様有難うございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
塩田営業所にこんな場所ありましたっけ?見覚えはないです。
キハファン
2015/02/03 17:19
今週の日曜日には、イオンにて日東交通のイベントがありますね。
久留里が好きなんです
2015/02/03 18:23
仕事場が牛久ですが、レインボーの方は、見掛けました。
すぐに分かりました。
勝浦ライナー
2015/02/03 20:32
387号の前にバスが1台いますが、前面の撮影は出来たのですね。
あと、僕のブログのリンク集に此方のことを紹介して宜しいでしょうか。
交通のレポーター
2015/02/03 21:00
この車両、白子へ転属を最近しましたが、今後転属はありそうですか?
ARAKI
2015/02/03 22:37
キハファンさん

洗車機の近くです
千葉バス情報館
2015/02/04 01:37
久留里が好きなんですさん

知ってます。日東交通初のイベントですね。小湊バスにもやってもらいたい…


仕事の都合で、私は行けません…
千葉バス情報館
2015/02/04 01:38
勝浦ライナーさん

牛久や養老渓谷ですと、レインボーが高確率で見れますね。
千葉バス情報館
2015/02/04 01:40
交通のレポーターさん

フロントも撮影出来ました!

紹介は、私だけの予定ですか?
千葉バス情報館
2015/02/04 01:41
ARAKIさん

白子車庫は、大型車メインの車庫なのでこの車両は、路線や運用が限られてしまいそうです。ですが、中型車でもこの車両より古い車両もいるので転属がされるかは?です。
千葉バス情報館
2015/02/04 01:43
今のところ、もう一つのブログも紹介する予定です。
交通のレポーター
2015/02/04 06:30
交通のレポーターさん

では、私はされてもされなくても構いません
千葉バス情報館
2015/02/05 00:48
こちらにも失礼します。
袖ヶ浦1147となった旧千葉387ですが、今朝久々に大網駅に顔を出していました。Twitterに画像も上がってますね。
長南転属初期は時たま大網口の運用にも入っていましたが、最近は見かけなかっただけに、これも長南の車両事情に変化が出てきた証拠でしょうか…
グランデル
2015/09/29 09:33
グランデルさん

定期的に、そちらのバスを見れていないので何とも言えませんが、中型車のため、大型車が運用に就けなかった等の理由から代走だとすると、たまたまでも可笑しくなさそうです。
千葉バス情報館
2015/09/30 00:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
塩田にいた幕車たち 千葉200か387 その2 千葉バス情報館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる