千葉バス情報館

アクセスカウンタ

zoom RSS 塩田にいた幕車たち 千葉200か376 その2

<<   作成日時 : 2015/01/21 16:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

この車両は、現:袖ヶ浦200か1150(旧:千葉200か 376) UD 富士重工8E ワンステップ KK-RM252GSN 平成12年式です。小湊バス最後の富士重工ボディーとして導入されました。また、小湊バス初のワンステップとなりました。


画像



画像



画像



画像



写真を撮る際は、乗務員さんより許可を得て撮影をしました。また、特別に幕を「ハーバーシティ蘇我」にしてもらいました。その時の運転手さん、有難うございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ハーバーシティ蘇我の幕も用意されていたのですね。あまり幕の車両は見ませんでしたが
キハファン
2015/01/21 17:19
それで行き先がハーバーシティになっていたのですか。
驚きました。
勝浦ライナー
2015/01/21 19:02
ハーバーシティ蘇我のバスは、現在小湊バスが運行していませんよね?
昔は、小湊バスの運行だったのですね。
交通のレポーター
2015/01/21 21:02
このタイプも千葉南高校線に入ったことがあるのですね。

やさしい運転手さんですね。
ARAKI
2015/01/21 22:39
キハファンさん

ハーバーシティ蘇我線、過去には7Eも運用についたことがあるようですよ!


ほとんどはLED車ですが…
千葉バス情報館
2015/01/22 00:43
勝浦ライナーさん

サービスでなく、この幕でしたらビックリですね…
千葉バス情報館
2015/01/22 00:44
交通のレポーターさん

今も小湊バスですよ!
千葉バス情報館
2015/01/22 00:45
ARAKIさん

優しく親切な運転手さんでした。
千葉バス情報館
2015/01/22 00:46
木更津では、ハーバーシティ蘇我はあまり馴染みがないのでコメントを見るまでよくわかりませんでした。
久留里が好きなんです
2015/01/22 17:58
久留里が好きなんですさん

普段行かない場所だと、なかなか分からないですよね…
千葉バス情報館
2015/01/23 00:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
塩田にいた幕車たち 千葉200か376 その2 千葉バス情報館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる