千葉バス情報館

アクセスカウンタ

zoom RSS 塩田にいた幕車たち 千葉200か375

<<   作成日時 : 2015/01/14 16:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

この車両は、現:袖ヶ浦200か1145(旧:千葉200か 375) UD 富士重工8E ワンステップ KK-RM252GSN 平成12年式です。小湊バス最後の富士重工ボディーとして導入されました。また、小湊バス初のワンステップとなりました。


画像



写真は、塩田営業所車庫構内にて撮影をしました。また、車庫構内での撮影は許可済みです。この件に関して、小湊バス塩田営業所の皆様有難うございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
長南営業所へ行った幕車たちの、icカードのステッカーはついたままですか?
キハファン
2015/01/14 17:34
この顔、以前は木更津にたくさんいたような記憶があります。
久留里が好きなんです
2015/01/14 18:36
長南営業所はワンステップバスが入って、管内の利用者にとっては便利になったでしょうね。
交通のレポーター
2015/01/14 20:27
「200か」は、9999までは行きそうです。

その次が何になるのか、廃車で浮いたナンバーを次の新車も使うのか、気になりました。
勝浦ライナー
2015/01/14 21:21
ICのステッカー(シール)はついていません。
ARAKI
2015/01/14 22:42
キハファンさん

ARAKIさんの仰る通り、剥がされています。また、車内のカードリーダーも撤去されました。
千葉バス情報館
2015/01/15 00:45
久留里が好きなんですさん

以前の小湊バスや日東交通では、この顔が多かったですね。
千葉バス情報館
2015/01/15 00:46
交通のレポーターさん

高齢者には助かりますね。
千葉バス情報館
2015/01/15 00:48
勝浦ライナーさん

次のナンバーがどの様になるかは分かりませんが、少なくとも過去に他の車両が使用していたナンバーを使うことはないと思います。

200の部分が変わるかも知れませんね。「200か」の前は「22か」でしたし…
千葉バス情報館
2015/01/15 00:50
ARAKIさん

有難うございます。
千葉バス情報館
2015/01/15 00:51
ARAKI様、助かります。
キハファン
2015/01/15 18:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
塩田にいた幕車たち 千葉200か375 千葉バス情報館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる