千葉バス情報館

アクセスカウンタ

zoom RSS 塩田にいた幕車たち 千葉200か366 その2

<<   作成日時 : 2015/01/12 01:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

この車両は、現:袖ヶ浦200か1144(旧:千葉200か 366) 日野 レインボー 低床ツーステップ KK-RJ1JJHA 平成12年式です。

この車両、塩田営業所時代は「南高校線」でよく見 かけました。


画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
「乗降中」表示は、LEDなのですね。
外房の方になると、幕式の表示もあるのでしょうか。
交通のレポーター
2015/01/12 07:06
一部のバスはLED 後は緑ランプの乗降中
茂原バス
2015/01/12 09:17
長南管内も動きが激しいですね。

大多喜も、勝浦にあった8E 白子にあったマキシオンが止めてあったりと…
勝浦ライナー
2015/01/12 11:24
木更津とは違い、この間までは幕がいたことがこの写真からわかります。
久留里が好きなんです
2015/01/12 15:55
このシリーズ、毎回楽しみにしています。


ドアの部分が写っているとツーステップなのがよくわかります。
キハファン
2015/01/12 17:06
サイドの幕は、経由地がしっかり書かれていますね。
ARAKI
2015/01/12 22:28
交通のレポーターさん

茂原バスさんの仰る通りです。
千葉バス情報館
2015/01/13 00:44
茂原バスさん

有難うございました。
千葉バス情報館
2015/01/13 00:45
勝浦ライナーさん

長南営業所や大多喜車庫など、調査したいことが沢山あるのですが、忙しく、なかなか調査に行けなさそうです…
千葉バス情報館
2015/01/13 00:47
キハファンさん

僧言って貰えると嬉しいです( 〃▽〃)
千葉バス情報館
2015/01/13 00:48
久留里が好きなんですさん

木更津の方が塩田営業所よりも先に幕車がいなくなりましたからね…
千葉バス情報館
2015/01/13 00:49
ARAKIさん

小湊バスでよくある、行き先のみではないですね。
千葉バス情報館
2015/01/13 00:50
最近まで見ました。
経由の記載が蘇我駅東口〜千葉南高校の路線だけがLEDと一緒で、千葉南高校行の起点をみて思わず「白旗始発か」と言いたくなりました。幕だけはせめてポリシーをもってもらいたかった。
ogiogi
2016/11/01 00:45
ogiogiさん

転属直前まで、南高校線をメインに走っていましたね。

もう少し、幕に工夫があると助かりますね…(((^_^;)
千葉バス情報館
2016/11/01 00:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
塩田にいた幕車たち 千葉200か366 その2 千葉バス情報館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる