千葉バス情報館

アクセスカウンタ

zoom RSS 京成バス 習志野200か819(4448)

<<   作成日時 : 2014/12/12 16:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

この車両は、京成バス新都心営業所が所有するナンバー:習志野200か819(4448) 日野 ブルーリボンU PJ-KV234Q1 平成18年式です。


このバスには、小湊バスや千葉内陸バスにもある県民共済のラッピング広告が施されています。


画像



画像




画像



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
京成バスって、色々なところに駐車されてたりも、しますね。

君津製鉄の近く(高速)や、君津学園の近く(今は廃止)など。
勝浦ライナー
2014/12/12 17:07
イオンモール幕張新都心で撮影をしたようですね。幕張新都心のイオンモールはほとんど行ったことがありません。
キハファン
2014/12/12 17:22
小湊バスのラッピング車は、木更津には来なさそうです。まだ見たことがありません。
久留里が好きなんです
2014/12/12 18:45
こちらは、古参車の様な気がしますがそうでしょうか。
中扉が4つ折りなので。
交通のレポーター
2014/12/12 20:46
カモメカラーの車両のようです。このカラーは幕張新都心でしか見ません。
ARAKI
2014/12/12 22:35
勝浦ライナーさん

京成バスは営業エリアが広いですからね。
千葉バス情報館
2014/12/13 01:11
キハファンさん

実は私も数回しかありません…
千葉バス情報館
2014/12/13 01:13
久留里が好きなんですさん

塩田営業所の所属のため、木更津へ行くことはほとんど無いと思われます。
千葉バス情報館
2014/12/13 01:14
交通のレポーターさん

これより古いタイプもいると思います。
千葉バス情報館
2014/12/13 01:15
ARAKIさん

幕張新都心専用のカラーですからね。
千葉バス情報館
2014/12/13 01:17
2006(平成18)年式だと2013〜2014年当たりに座席取替が行われると思います。昔の京成バスは緑の無地(優先席は青磁色)でしたが、昨今では青地に模様・柄、まるでプリントスカートのような座席に移り変わっています。
高速車両も青地に柄入り、千葉営業所、新習志野高速営業所がそうでした。ただ、奥戸営業所の車両はあまり乗らないのでよくわかりません。
ナツミン
2015/11/24 23:19
ナツミンさん

2006年式は、仰る時期に変えられたと思います。

高速はよくわかりません…

ナツミンさん、普段はどの路線をよく使われるのでしょうか?
千葉バス情報館
2015/11/25 01:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
京成バス 習志野200か819(4448) 千葉バス情報館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる