千葉バス情報館

アクセスカウンタ

zoom RSS 小湊バス 千葉200か387(車体更正後)

<<   作成日時 : 2014/12/08 17:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

この車両は、小湊バス塩田営業所が所有するナンバー:千葉200か387 いすゞ エルガミオ ワンステップ KK-LR233J1 平成12年式です。


2014年11月に車体更正を受けたため、ピカピカの新車のようです。


画像



画像



同時期に導入された旧千葉200か365(現:袖ヶ浦200か1136)が長南営業所へ移籍済みなので、この車両も移籍の可能性があります。


写真は小湊バス塩田営業所車庫構内で撮影をしました。また、車庫構内の撮影は許可済みです。この件に関して小湊バス塩田営業所の皆様有難うございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
幕式はこれが1番好きです。

一度乗りたいです。
勝浦ライナー
2014/12/08 17:24
行き先は幕からLEDに変えるなどの変化はなかったのですね。
キハファン
2014/12/08 17:32
木更津より都心な塩田営業所の方が古いタイプもいるのですね。新しいのもいますが
久留里が好きなんです
2014/12/08 18:35
結局、今回移籍したのは1台ということですね。
僕としては木更津の人なので、1台木更津に幕車がいたらいいなと思っています。
交通のレポーター
2014/12/08 20:34
幕車は、長南営業所へすぐ移籍してしまうと思われましたが、なかなか行きませんね。
ARAKI
2014/12/08 22:27
勝浦ライナーさん

私もこの車両が一番好きです。
千葉バス情報館
2014/12/09 00:37
キハファンさん

小湊バスの場合、過去にLEDへ交換をした車両がいないので、今後も交換は無いと思われます。
千葉バス情報館
2014/12/09 00:38
久留里が好きなんですさん

塩田営業所の方が都会ですが、古いタイプもいますね。
千葉バス情報館
2014/12/09 00:40
交通のレポーターさん

木更津にお住まいでしたか。

自宅近くには小湊バスは走っているのですか?
千葉バス情報館
2014/12/09 00:41
ARAKIさん

塩田営業所管内にて、車両不足があるようです。
千葉バス情報館
2014/12/09 00:42
小湊バスの路線バスが近くを走っています。
交通のレポーター
2014/12/09 06:25
交通のレポーターさん

小湊バスについて話しているので、沿線なのかな?と思いました。
千葉バス情報館
2014/12/10 00:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
小湊バス 千葉200か387(車体更正後) 千葉バス情報館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる