千葉バス情報館

アクセスカウンタ

zoom RSS 京成バス 千葉200か1988(5233)

<<   作成日時 : 2014/12/03 17:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

この車両は、京成バス千葉営業所が所有するナンバー:千葉200か1988(5233) いすゞ エルガ ワンステップPKG-LV234L2 平成20年式です。

ヤクルトのラッピング広告が施されています。


画像



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【京成バス】千葉200 か 19-88
先日、我がブログに、京成バスに新しいラッピングバスが登場した、というコメントが寄せられましたが、この前の連休中に千葉へ行ったら、千葉駅でそのバスを目撃することができました。 ...続きを見る
スーパーT部長の身の上話
2014/12/03 23:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
「経路確認」の紙がおいてあるのは、なぜですか。
因みに都営バスでも、その紙を見かけました。
交通のレポーター
2014/12/03 17:27
今日は驍ナも鮮明に見えます。
きれいに撮れたのでしょうね!


経路私も気になります。
この行先、経由地の違うのもあったと思いますので、間違えない為でしょうか?

そう言うの、運転士さんには恐いらしいです。
勝浦ライナー
2014/12/03 17:36
ヤクルトのラッピングは、あまり見たことがありません。林先生の予備校はよく見ますが
キハファン
2014/12/03 17:45
木更津に来る京成バスは高速なので、路線の京成バスはなかなか見ません。
久留里が好きなんです
2014/12/03 18:37
前にLEDのランプが付いていますね。夜間などは、分かりやすいと思います。
ARAKI
2014/12/03 22:47
交通のレポーターさん

過去にちょっとした問題があり、その対策です。
千葉バス情報館
2014/12/04 00:25
勝浦ライナーさん

経路を間違えないようにする対策です。
千葉バス情報館
2014/12/04 00:26
キハファンさん

林先生の予備校はよく見ますね…
千葉バス情報館
2014/12/04 00:27
久留里が好きなんですさん

木更津へ来る京成バスは高速だけですからね…
千葉バス情報館
2014/12/04 00:28
ARAKIさん

夜間は特に分かりやすくて事故防止になりそうですね。
千葉バス情報館
2014/12/04 00:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
京成バス 千葉200か1988(5233) 千葉バス情報館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる