千葉バス情報館

アクセスカウンタ

zoom RSS 小湊バス 塩田営業所の幕車が全て移籍

<<   作成日時 : 2014/12/31 14:26   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 14

塩田営業所に所属していた幕車が先週、全て長南営業所へ移籍をしました。


移籍した車両は以下の通りです。


千葉200か365→袖ヶ浦200か1136号車へ(日野レインボー 低床ツーステップ KK-RJ1JJHA)

千葉200か366→袖ヶ浦200か1144号車へ(日野レインボー 低床ツーステップ KK-RJ1JJHA)

千葉200か375→袖ヶ浦200か1145号車へ(UD スペースランナーRM 富士重工8E ワンステップ KK-RM252GAN)

千葉200か376→袖ヶ浦200か1150号車へ(UD スペースランナーRM 富士重工8E ワンステップ KK-RM252GAN)

千葉200か387→袖ヶ浦200か1147号車へ(いすゞ エルガミオ ワンステップ KK-LR233J1)

千葉200か388→袖ヶ浦200か1148号車へ(三菱ふそう エアロミディ ツーステップ KK-MK23HJ改)


これにより、塩田営業所から幕車、一般路線用のツーステップバスが全ていなくなりました。また、長南営業所管内では塩田営業所からの移籍車により廃車が出ています。白子車庫の車両も廃車になったことから、長南営業所と長南営業所白子車庫にて今後動きがあることが予想されます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
最近の話題(小湊バス編 その17)
今年は、塩田営業所に2年ぶりの路線バスの新車が入った小湊バスですが… ...続きを見る
スーパーT部長の身の上話
2014/12/31 23:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
街で出会った時の参考にします。
長南 白子が先に、新しく導入されるのですね。

千葉バス情報館さん 皆さん 一年間お世話になりました。
勝浦ライナー
2014/12/31 16:05
幕車がとうとう行ってしまいましたか。残念ですが仕方ないのかもしれません
キハファン
2014/12/31 16:18
廃車が計3台ですね 1150はまだ見てないですね


洗車場前に外周に置ききれない車両が並んでました

貸し切り車も多数並んでました

今現在 長南在籍車のナンバー四桁を詳しく知りたいですね 特集を期待してます

昨日今日エルガミオを追いかけてますが出くわさず 白子かな?と思ってます、
千葉バス情報館さんことしも後数時間となりました

来年も詳しい小湊バス情報を期待して挨拶とさせて頂きます ありがとうございました そしてよろしく
茂原バス
2014/12/31 17:14
塩田は幕車がいなくなったようですね。今年もありがとうございました。よいお年を!
久留里が好きなんです
2014/12/31 19:00
幕車がとうとう全部移籍しましたね。
来年辺りには、LED車のバスも移籍しそうですね。
また、菊間団地線などはどうなっているのでしょうか。
それでは、皆さん良いお年を。
また、来年も宜しくお願いします。
交通のレポーター
2014/12/31 21:27
どのバスも塩田在籍時に撮影することができませんでした。
もっと積極的に撮影に行っていればと思いました。
キュービックファン
2015/01/01 23:31
勝浦ライナーさん

そちらで見かけたときは、レポートお願いします
千葉バス情報館
2015/01/02 00:40
キハファンさん

いつかは行ってしまいますからね…
千葉バス情報館
2015/01/02 00:41
茂原バスさん

昨年は短い間でしたが有難うございました。今年も宜しくお願いします。


何か、新たな発見がありましたらお願いします
千葉バス情報館
2015/01/02 00:43
久留里が好きなんですさん

よいお年を!
千葉バス情報館
2015/01/02 00:44
交通のレポーターさん

LED車ですが、レインボー辺りが今年〜来年辺りには移籍をするかも知れませんね。

菊間線等は、幕車と一緒に運用に入っていた中型車がメインです。
千葉バス情報館
2015/01/02 00:46
キュービックファンさん

当時は当たり前の光景でも、後になると貴重になりますね。
千葉バス情報館
2015/01/02 00:47
しばらくコメントを寄せてませんでしたが、ブログ記事は定期的に見させてもらってます。遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。
N
2015/01/09 21:04
Nさん

いつもご覧頂き有難うございます。

今年も宜しくお願いしますm(__)m
千葉バス情報館
2015/01/10 00:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
小湊バス 塩田営業所の幕車が全て移籍 千葉バス情報館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる