千葉バス情報館

アクセスカウンタ

zoom RSS 小湊バス 千葉200か2332

<<   作成日時 : 2014/12/01 16:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

この車両は、小湊バス塩田営業所が所有するナンバー:千葉200か2332 いすゞ エルガ ノンステップ LKG-LV234L3 平成23年式です。

この車両には、「スウェージロック・ジャパン」のラッピング広告が施されています。


画像



画像



画像



画像



写真は小湊バス塩田営業所車庫構内にて撮影しました。また、車庫構内での撮影は許可済みです。この件に関して、小湊バス塩田営業所の皆様有難うございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらはラッピング広告がされているのですね。また、バスを製造したメーカーも違います。
キハファン
2014/12/01 17:31
姉崎にも同じラッピングありますね。

この場所、試験走行で、一般道路と同じスピードでバスが走ることあります。
勝浦ライナー
2014/12/01 18:18
木更津では見かけませんが、塩田営業所や姉崎車庫では見れるようですね。
久留里が好きなんです
2014/12/01 18:36
先日、袖ヶ浦BT〜代宿団地の路線で大型車が入っていました。(ナンバーは忘れました。)
交通のレポーター
2014/12/01 20:24
このバスは、リアウインドーに小湊バスの社名も入っているため昨日のバスよりも狭くなっていますね。
ARAKI
2014/12/01 22:43
キハファンさん

いすゞと日野で違いますね。
千葉バス情報館
2014/12/02 00:48
勝浦ライナーさん

姉崎車庫にもいますね。
千葉バス情報館
2014/12/02 00:49
久留里が好きなんですさん

このラッピング広告は、木更津ではなかなか見れませんね。
千葉バス情報館
2014/12/02 00:50
交通のレポーターさん

この路線、たまに大型車での運行を見かけます。
千葉バス情報館
2014/12/02 00:51
ARAKIさん

リアウインドー、字で埋め尽くされていますね…
千葉バス情報館
2014/12/02 00:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
小湊バス 千葉200か2332 千葉バス情報館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる