千葉バス情報館

アクセスカウンタ

zoom RSS 去年の東洋バス

<<   作成日時 : 2014/11/12 17:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

昨年度の東葉家族車両基地まつりに展示されていた東洋バスの写真があったので、これをご紹介致します。


昨年度は、東洋バスの特徴であるエアロスターの長尺車が来ていました。


画像



画像



途中より、エンジンルームの公開がありました。

画像


非常口の公開もありました。


画像



画像



東洋バスの路線車は全て、運賃表示器が液晶モニターです。


画像



画像



この様な感じでイベントを行っていました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
液晶だと、バスの中が明るくて良いです。
勝浦ライナー
2014/11/12 17:59
去年とは違った面でのアピールをしてくれたのですね。
キハファン
2014/11/12 18:02
東洋バスは、何処を主に走っているのですか?

見かけない会社です。
久留里が好きなんです
2014/11/12 18:36
久留里が好きなんです様

東洋バスは、東葉高速線と16号が通る辺りです。
勝浦ライナー
2014/11/12 19:22
11月22日から休日に限り、袖ヶ浦駅から東京ドイツ村を結ぶシャトルバスを運行するそうです。
交通のレポーター
2014/11/12 20:05
非常口が空いているところは、初めて見ました。普段は使いませんから
ARAKI
2014/11/12 22:37
勝浦ライナーさん

東洋バスのエリアの回答ありがとうございました。
千葉バス情報館
2014/11/13 00:54
キハファンさん

毎年同じよりは、違う方が面白いですね。
千葉バス情報館
2014/11/13 00:56
久留里が好きなんですさん

東洋バスは八千代市をメインに走っています。

八千代松陰中・高の送迎では、千葉駅西口や柏にも現れます。
千葉バス情報館
2014/11/13 00:57
交通のレポーターさん

この時期になると、このバスが走りますね。

今年も千葉中央バスでしょうね。
千葉バス情報館
2014/11/13 00:58
ARAKIさん

非常口の開いている所は、なかなか見れませんね。
千葉バス情報館
2014/11/13 00:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
去年の東洋バス 千葉バス情報館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる