千葉バス情報館

アクセスカウンタ

zoom RSS 樋口久子 森永レディス 2014 の送迎バス

<<   作成日時 : 2014/11/07 17:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

樋口久子森永レディス2014が、2014年10月31日〜11月2日にかけて、森永高滝カントリー倶楽部にて開催されました。これに従い、茂原駅等からシャトルバスが運行されました。


筆者はこの日、別の用事があったため茂原駅へ行きました。その際に、ついでとしてシャトルバスを撮影したため写真数は少ないですが、ご紹介したいと思います。


画像



画像



画像



画像



この送迎バスも、小湊バスだけでは足りなかったため、新免会社による運行便もありました。


画像



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
地元のゴルフ場ですね。

昨日も、この辺りでこの様な事をしてましたが、日付が合わないので違いますね…
勝浦ライナー
2014/11/07 17:32
小湊バス沿線では、ゴルフ大会が多いですね。この時期に集中しています。
キハファン
2014/11/07 17:58
最後のバスは、何度か見たことがあります。観光車が使われています。
久留里が好きなんです
2014/11/07 18:11
千葉バス情報館さんは、この様な情報をどのように仕入れているのですか。
交通のレポーター
2014/11/07 21:25
シンセイカーサービスは、三井造船や古河電工の送迎を見かけます。
ARAKI
2014/11/07 21:57
勝浦ライナーさん

この送迎ではないでしょう。
千葉バス情報館
2014/11/08 00:20
キハファンさん

この時期は、ゴルフ大会が多いですね。
千葉バス情報館
2014/11/08 00:21
久留里が好きなんですさん

私も、千葉市内でたまに見かけます。
千葉バス情報館
2014/11/08 00:22
交通のレポーターさん

逆に、交通のレポーターさんはどの様な方法で送迎を知っているのですか?

方法は同じだと思いますよ!
千葉バス情報館
2014/11/08 00:23
ARAKIさん

八幡宿駅にて、三井造船用のマイクロ車は何度か見たことがあります。
千葉バス情報館
2014/11/08 00:24
>>千葉バス情報館さん・ARAKIさん
 その、清誠(しんせい)カーサービスですが、小湊バス塩田営業所のOBが役員を務めていて、貸切バスの運行の他、幕張のアパホテルの宿泊客送迎(メルファを使用)も行っていますよ。また、毎年1月に市原市内で行われるマラソン大会の時は、会場とその周辺の臨時駐車場を結ぶ送迎バスをマイクロバスなどで行っています。
スーパーT部長
2014/11/08 08:03
僕は、バス会社のサイトやブログ等で探しています。
千葉バス情報館もブログも役にたっていますよ!
いつも、有難うございます。
交通のレポーター
2014/11/08 19:56
スーパーT部長さん

清誠カーサービスは、アパホテルや市原市内のマラソン大会でも活躍をしていましたね。

アパホテル、昔は小湊バスでしたね。

また、清誠カーサービスの(確か)社長は、古河電工の関係者だったようです。そのため、古河電工や土気の工業団地にある古河電工グループの会社の送迎も行っています。
千葉バス情報館
2014/11/09 00:37
交通のレポーターさん

私もそんな感じですよ。あと、過去の経験からもあります。

この様な考えれば分かる質問、する必要はあったのでしょうか?

毎回、コメントをして頂けるのは良いのですが、この様な感じの質問は止めていただけますか?
千葉バス情報館
2014/11/09 00:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
樋口久子 森永レディス 2014 の送迎バス 千葉バス情報館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる