千葉バス情報館

アクセスカウンタ

zoom RSS 小湊バス 千葉200か2117

<<   作成日時 : 2014/11/28 16:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

この車両は、小湊バス塩田営業所が所有するナンバー:千葉200か2117 UD スペースランナーRM ワンステップ PDG-RM820GAN(西工中型B) 平成21年6月式です。


この車両の公式側と非公式側には、UDトラックスのパートラッピングが施されています。



画像



画像



画像



画像



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
パートラッピングでは、バスの製造会社のラッピングをしている場合が多いですが、それにより収入があったりするのでしょうか。
交通のレポーター
2014/11/28 17:11
上から二枚目のトラックですが、煙を吐いて走っているSLにも見えます。

驍ゥらだと…
勝浦ライナー
2014/11/28 17:19
UDの広告をつけたバスも塩田営業所にいたのですね。長南営業所にはいるのですか?
キハファン
2014/11/28 17:25
八幡宿駅〜千葉間で走っているの見かけますね。西日本車体工業の解散でこの形のバスが製造されないの残念です。まだ年式的には新しい方だと思うので塩田営業所管内ではしばらくは見れそうですね。
ハゲおやじ
2014/11/28 18:49
木更津では、UDは見かけません。小湊の木更津では三菱ふそうはいます。
久留里が好きなんです
2014/11/28 19:01
UDのバスにトラックの広告ですか。バスの広告ではないのですね。

お付き合いでやっていそう・・・
ARAKI
2014/11/28 21:19
交通のレポーターさん

内部の人間ではないので知りません。
千葉バス情報館
2014/11/29 00:33
勝浦ライナーさん

携帯からはその様に見えるのですか!
千葉バス情報館
2014/11/29 00:35
キハファンさん

UDトラックスの広告は塩田営業所のこれ1台のみです。
千葉バス情報館
2014/11/29 00:37
ハゲおやじさん

本線、姉崎本線、ロングウッドステーション線を中心に活躍していますね。本線班の運転手さんが担当をされています。


本線はあと数年で運用から離脱する可能性もありますね。塩田営業所にはまだまだいると思います。
千葉バス情報館
2014/11/29 00:39
久留里が好きなんですさん

1151号車ですね。
千葉バス情報館
2014/11/29 00:40
ARAKIさん

ディーラーの広告はトラック関係が多いですね。以前の日野のパートラッピングはセレガでしたが…

バスよりトラックの方が一般人に売れるからでしょう。
千葉バス情報館
2014/11/29 00:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
小湊バス 千葉200か2117 千葉バス情報館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる