千葉バス情報館

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉中央バス バスの運転士になる夢かなえてます!

<<   作成日時 : 2014/11/25 16:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

少し前になりますが、千葉駅のバスロータリーにて、千葉中央バスの教習車を目撃しました。車両は、ナンバー:千葉200か562(1276) いすゞ 富士重工新7E ワンステップ KL-LV380L1 平成13年式です。


中ドア付近には、千葉中央バスが送迎委託を受けているホテルの名前が貼られていたので、その運用の合間に行われていたと思います。


画像



画像



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
古くて運用の空いている車両で行ったのでしょう。
キハファン
2014/11/25 17:23
私もキハファンさんの仰る通りだと思います。

しかし、ここや日東バスは、大型経験が問われるとか…

話が合わなくてすみませんが、紅葉バスは長南の車のみ確認出来ました。
勝浦ライナー
2014/11/25 17:35
追加失礼します。

経験の問わない会社も、経験ある方が良いそうです。
無理ならば、大型の基本操作だけでも…
勝浦ライナー
2014/11/25 17:42
木更津では、日東交通の訓練車を見かけるときがあります。小湊バスはありません。
久留里が好きなんです
2014/11/25 19:06
訓練車専用のバスを持っていることは、あまりないのですね。
各社、古参車を使っていますね。
交通のレポーター
2014/11/25 20:28
訓練用の行き先表示はないのですか。なかなか教習車は見れません。
ARAKI
2014/11/25 22:38
キハファンさん

恐らくそうでしょう。
千葉バス情報館
2014/11/26 00:17
勝浦ライナーさん

どこの会社も、経験があった方が良いでしょう。

紅葉のバスは、長南営業所管内で収まったようですね。
千葉バス情報館
2014/11/26 00:18
久留里が好きなんですさん

日東交通も古いタイプでおこなっていますね。

小湊バスは、こういった練習は行いませんね。
千葉バス情報館
2014/11/26 00:20
交通のレポーターさん

訓練専用車は物凄い費用がかかるので、なかなか導入は難しいでしょう。
千葉バス情報館
2014/11/26 00:22
ARAKIさん

訓練専用の行き先表示機はありませんね。

出会えたらラッキーです。
千葉バス情報館
2014/11/26 00:23
東洋バスには、訓練用の幕がありませんでしたっけ?
違いましたらサボですね。

大きく表示して16号を走ってました。
勝浦ライナー
2014/11/26 18:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
千葉中央バス バスの運転士になる夢かなえてます! 千葉バス情報館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる