千葉バス情報館

アクセスカウンタ

zoom RSS 小湊バス 袖ヶ浦200か1064

<<   作成日時 : 2014/11/21 17:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 16

この車両は、小湊バス塩田営業所姉崎車庫が所有するナンバー:袖ヶ浦200か1064 三菱ふそう エアロエース QRG-MS96VP 定員は60人 平成25年式です。


画像



普段、ここで並ぶことがほとんどない935号車との並びを撮ることが出来ました。


画像



写真は、姉崎車庫構内にて撮影をしました。また、車庫構内の撮影は許可済みです。この件に関して、小湊バス塩田営業所姉崎車庫の皆様有難うございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「みなみ」は「みなみ」でも・・・ その2
以前、このようなタイトルの記事を載せたことがありますが、今回も、AKB48の某メンバーが関わる話ではありません。あしからず(汗)。 ...続きを見る
スーパーT部長の身の上話
2014/11/21 20:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
これとは違うエアロエースを、木更津からの新宿行きで乗りました。

これをGALAで乗車した時には、戻らない友達を待ってと、頼んだ人がいて、発車を見合せて待ってくれました。
勝浦ライナー
2014/11/21 17:36
並んでいる写真を見ると、形などの違いがよくわかります。
キハファン
2014/11/21 17:48
三菱ふそうトラックバスのエアロエースと日野のセレガ二台並ぶとメーカーが違うので当然ですが、塗装の違いやランプの位置や行灯の位置が一目瞭然で解りますね。

ハゲおやじ
2014/11/21 19:11
続けて失礼します。
10-64号車ですが、今年のGWにゴルフの観客送迎で使われているのを見たことがあります。ゴルフの送迎といえば、先週、「伊藤園レディス」が行われて、私は土曜日に茂原駅で偵察しましたが、その時は、エアロバスや旧型ガーラ・それに7HDが計8台使われていて(九十九里の車を含む)、エアロエースやセレガーラは見かけませんでした。
スーパーT部長
2014/11/21 19:42
この車両は、ナンバーが真ん中ではありません。
久留里が好きなんです
2014/11/21 19:47
何故、小湊バスは路線車(千葉ナンバー)と貸切車(袖ヶ浦ナンバー)で違うのでしょうか。(塩田管内のことです)
交通のレポーター
2014/11/21 20:55
ミラーがどっちもごっついですね。
ARAKI
2014/11/21 22:34
勝浦ライナーさん

アクアライン高速バス、よく利用するのでしょうか?
千葉バス情報館
2014/11/22 00:39
キハファンさん

並べて見てみると、違いがよく分かりますね。
千葉バス情報館
2014/11/22 00:40
ハゲおやじさん

車体の構造が違うなどの理由から、塗装が違いますね。
千葉バス情報館
2014/11/22 00:41
スーパーT部長さん

今年の「伊藤園レディスゴルフ」では、旧型タイプでの活躍でしたね。

エアロエース等は、別の仕事でもあったのでしょうね。
千葉バス情報館
2014/11/22 00:44
久留里が好きなんですさん

センサーの位置が、三菱ふそうの場合は従来のナンバーの位置に設置されてますからね…
千葉バス情報館
2014/11/22 00:45
交通のレポーターさん

この様な質問は何度目ですか?過去に質問に答えたのですが…

いつになったら、この様なコメントを止めて頂けるのですか?
千葉バス情報館
2014/11/22 00:47
ARAKIさん

一般路線用とは違い、しっかりしていますね。
千葉バス情報館
2014/11/22 00:48
最盛期の頃はよく利用しました。
今は、アクアラインの値下げがバスに響いていますけど…

乗車していないのは、館山方面と空港行き位です。

東雲→金田→鴨川と乗り継ぎもしました。
勝浦ライナー
2014/11/22 12:57
勝浦ライナーさん

色々乗られているようですね。

羽田空港では、よく道覚えてるよなぁ〜と思う光景があります。
千葉バス情報館
2014/11/23 00:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
小湊バス 袖ヶ浦200か1064 千葉バス情報館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる