千葉バス情報館

アクセスカウンタ

zoom RSS 小湊バス 388号車が復活!

<<   作成日時 : 2014/11/21 00:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

小湊バス塩田営業所に所属する、ナンバー:千葉200か388(三菱ふそう エアロミディ ツーステップ)号車ですが、車体更正を終えたら旧千葉200か365号車の様に長南営業所へ移籍すると思われていましたが20日(木)の午前には車体更正を終え、塩田営業所へ帰ってきました。さらに、午後には菊間団地線にて使用されました。

車体更正を受けたため、綺麗になりました。



《2014年の塩田営業所の幕車のまとめ》

日野レインボー
千葉200か365号車:長南営業所へ移籍し、袖ヶ浦200か1136号車へ。
千葉200か366号車:塩田営業所所属で、今までと同様の運行です。

UD 富士重工8E
千葉200か375号車:塩田営業所所属で、今までと同様の運行です。
千葉200か376号車:塩田営業所所属で、今までと同様の運行です。

いすゞ エルガミオ
千葉200か387号車:塩田営業所所属で、今までと同様の運行です。

三菱ふそう エアロミディ
千葉200か388号車:20日に車体更正を終え、塩田営業所へ戻って来ました。今後も、塩田営業所で使用されるかも知れません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
動きがわかって良かったですね。

車両不足か、今のところ一台しか移籍していませんね。長南へ行ったレインボーです。
勝浦ライナー
2014/11/21 00:44
中学生では無く、小学生です。(前回の続き)

某サイトで塩田営業所は、中型車が不足しており中型車が定期運用の路線も大型車が代走しているという現状だそうです。
この状況で、長南は足りているのでしょうか。
交通のレポーター
2014/11/21 06:31
塩田営業所の幕車のまとめ、ありがとうございます。ここだけしかまとめがないので助かります。
久留里が好きなんです
2014/11/21 13:55
移籍は今のところ一台だけなのですね。388は、以前は床が木でした。今も木なのですか?
キハファン
2014/11/21 17:50
エルガミオの387号車ですが、今週のある日の夜、五井駅東口〜ちはら台の路線で使用されているのを目撃しました。
スーパーT部長
2014/11/21 19:35
388号車の床は木のままなのですか?それとも変えられてしまいましたか?
ARAKI
2014/11/21 22:36
388の床は木のまま。きれいになってて、幕車の新車見たいな仕上がり。

一時、塩田で見かけなかったからてっきり行ったかと思っていたが、長い更正を受けてたみたい。

長南へ行くのは一台だけで終わるのかな?塩田は車両足りてないよー
塩田の下っ端運転手
2014/11/21 23:30
勝浦ライナーさん

長南営業所へ一台だけしか移籍しませんね。今後の動きがどうなるかなかなか予想出来ませんね。
千葉バス情報館
2014/11/22 00:28
交通のレポーターさん

小学生からブログとは!私の時代では考えられません。

長南営業所は塩田営業所ほど車両不足ではないと思われます。
千葉バス情報館
2014/11/22 00:30
久留里が好きなんですさん

そう言って貰えると、やりがいを感じます。
千葉バス情報館
2014/11/22 00:31
キハファンさん

今も木のようですね。
千葉バス情報館
2014/11/22 00:32
スーパーT部長さん

387号車、運用についていましたか!車体更正はされていましたか?
千葉バス情報館
2014/11/22 00:33
ARAKIさん

床は木のようです。よかったです。
千葉バス情報館
2014/11/22 00:34
塩田の下っ端運転手さん

床は木のままでしたか!

塩田営業所、車両不足の問題があるようですね。
千葉バス情報館
2014/11/22 00:36
沢山の人が見に来る理由、なんとなく解りました。

読者の気持ちをとらえていると感じます…
勝浦ライナー
2014/11/22 12:07
勝浦ライナーさん

本当ですか!そう言って貰えると嬉しいです。( 〃▽〃)
千葉バス情報館
2014/11/23 00:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
小湊バス 388号車が復活! 千葉バス情報館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる