千葉バス情報館

アクセスカウンタ

zoom RSS JFEちば祭り2014 小湊バス

<<   作成日時 : 2014/11/01 10:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2014年10月26日(日)に、JFEちば祭りが開催されました。これに従い、会場〜蘇我駅・臨時駐車場や工場見学シャトルバスなど数多くのシャトルバスが運行されました。


本日は、この様な数多くのシャトルバスの中で、筆者が撮影出来た小湊バスをご紹介致します。


画像



画像



画像




画像




画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
塩田営業所からは来なかったのでしょうか。
勝浦ライナー
2014/11/01 12:11
アクアラインマラソンでも、このタイプはたくさん見れました。
久留里が好きなんです
2014/11/01 13:20
ここにも、たくさんのバスが来ていたようですね。
キハファン
2014/11/01 16:09
此方は、貸切車が多かった様ですね。
交通のレポーター
2014/11/01 20:49
最後の1台のみ、フロントの行き先が白地に黒の文字ですね。なぜ違うのですか?
ARAKI
2014/11/01 22:15
勝浦ライナーさん

この送迎ではなく、他の送迎へ行っていました。
千葉バス情報館
2014/11/02 00:54
久留里が好きなんですさん

アクアラインマラソンでは、選手収容バスで活躍をしていましたね。
千葉バス情報館
2014/11/02 00:55
キハファンさん

小湊バス以外にも、千葉中央バス、千葉フラワーバス更には、新免の観光バス会社がたくさん来ていました。
千葉バス情報館
2014/11/02 00:56
交通のレポーターさん

路線車もいました。
千葉バス情報館
2014/11/02 00:57
ARAKIさん

行き先表示器が白地に黒字の757号車は、高速路線車だからです。
千葉バス情報館
2014/11/02 00:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
JFEちば祭り2014 小湊バス 千葉バス情報館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる