千葉バス情報館

アクセスカウンタ

zoom RSS JRバス関東東京支店 足立200か1464(H658-01416)

<<   作成日時 : 2014/10/11 11:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

この車両は、JRバス関東東京支店が所有するナンバー:足立200か1464(H658-01416) UD(西工) KL-RA522RBN 平成13年式です。

画像



画像



画像



この車両は、東京支店なのにも関わらず、新宿なのはな号の広告があちこちにされています。なので、東京支店の運用はこの車両で行われていると思われます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
東京支店は、深川の方ですよね…

昔は奥戸車庫の操作場も近くにありました。潮見です。
勝浦ライナー
2014/10/11 12:37
力をどれ程入れているのか、この車両を見れば、すぐにわかりました。
キハファン
2014/10/11 14:30
トイレの場所をうまく使った広告方法ですね。羽鳥野でいつか見たいです。
久留里が好きなんです
2014/10/11 16:45
新宿なのはな号の運用に入らない車両もこのラッピングをしている例は、あるのでしょうか。
また、日東交通の車両もこのラッピングをしているのでしょうか。
交通のレポーター
2014/10/11 17:03
ナンバーが、袖ヶ浦ナンバーではないのですね。リアウインドーのトイレ部分は何もないですね。
ARAKI
2014/10/11 22:22
勝浦ライナーさん

JRバス関東の東京支店は江東区塩浜だったような…。深川にも車庫があるのでしょうか?

JRには詳しくなくて。すみません…
千葉バス情報館
2014/10/12 01:33
キハファンさん

JRバスのやる気が感じられますね。

どれ程利用客がいるのか気になりますね。
千葉バス情報館
2014/10/12 01:34
久留里が好きなんですさん

木更津市内でもJRが停車するようになりましたからね
千葉バス情報館
2014/10/12 01:35
交通のレポーターさん

地元ではないのでわかりません。
千葉バス情報館
2014/10/12 01:36
ARAKIさん

そう言えば、リアウインドーのトイレ部分には何もないですね。
千葉バス情報館
2014/10/12 01:37
塩浜の事でした。
あの辺り一帯が深川なのですが、区の地名には、深川は無いのですよね…
勝浦ライナー
2014/10/12 23:33
勝浦ライナーさん

あの辺りを深川と呼ぶ理由はご存じですか?
千葉バス情報館
2014/10/13 00:10
遅くなりました。

大昔に、深川さんと言う方がこの地を開削され、そこから名前が付いたそうです。

開拓者が由来に関わっている 安房 上総 下総(元は1つの国) みたいですね。

安房は、開拓者ゆかりの阿波で、総は開拓のの、麻(総)を植える作業です。
ブログでやったので覚えているだけです。
勝浦ライナー
2014/10/22 21:26
勝浦ライナーさん

なるほど!深川さんから来ていたのですね。


有難うございます( v^-゜)♪
千葉バス情報館
2014/10/23 00:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
JRバス関東東京支店 足立200か1464(H658-01416) 千葉バス情報館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる