千葉バス情報館

アクセスカウンタ

zoom RSS JRバス関東館山支店 袖ヶ浦200か1099(H657-13414)

<<   作成日時 : 2014/10/10 16:46   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 13

この車両は、JRバス関東館山支店が所有するナンバー:袖ヶ浦200か1099(H657-13414) 日野 セレガです。去年の館山支店への高速車大量導入の際に入りました。12列の後部にトイレ付きです。


画像



画像



画像



画像




画像




画像





新宿なのはな号開業に伴い、車体には同路線の広告がされていました。


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
次から2000番代になるのですね。
2000番はあるのでしょう…
勝浦ライナー
2014/10/10 18:22
失礼しました。
次は1100ですね。

数学が出来ないので…
勝浦ライナー
2014/10/10 18:24
撮影された日は、新宿なのはな号が開業された後ですか。
交通のレポーター
2014/10/10 18:41
木更津は、羽鳥野のバスストップに停車します。ここへのJRの停車は初めてです。
久留里が好きなんです
2014/10/10 19:16
この路線のラッピングをされたものはいますか?一部分だけでも
キハファン
2014/10/10 19:59
前と後ろでJRマークの色が違います。
ARAKI
2014/10/10 21:00
勝浦ライナーさん

1100番台はもういますよ!以前、ここで紹介をした小湊バス姉崎車庫のエアロスターがいます。
千葉バス情報館
2014/10/11 00:31
交通のレポーターさん

そうです
千葉バス情報館
2014/10/11 00:32
久留里が好きなんですさん

そういえば、木更津羽鳥野バスストップにJRバス関東が停車するのは初めてですね。
千葉バス情報館
2014/10/11 00:34
キハファンさん

ラッピングはいません
千葉バス情報館
2014/10/11 00:34
ARAKIさん

全てが緑色ではないですね。
千葉バス情報館
2014/10/11 00:36
撮影(乗車されました?)されたのは、もしや新宿行き8号ですか?
たぶんですが、新宿到着後は東京駅へ回送されてなのはな19号になったかもしれません。
カピーニ
2014/10/11 06:42
カピーニさん

館山駅1215発の新宿行きです。これが8号なのでしょうか?

新宿到着後、東京へ行く車両がいるのですか!逆もあるのですか?
千葉バス情報館
2014/10/12 01:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
JRバス関東館山支店 袖ヶ浦200か1099(H657-13414) 千葉バス情報館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる