千葉バス情報館

アクセスカウンタ

zoom RSS 氣志團万博2014 小湊バス 袖ヶ浦200か557・560

<<   作成日時 : 2014/10/04 17:35   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

この2台は、小湊バス長南営業所が所有するナンバー:袖ヶ浦200か557と袖ヶ浦200か560です。どちらも、いすゞ 富士重工7E ツーステップ U-LV324L 平成7年式です。

この2台は、小湊バス一般路線用にて特に古い分類に入るため廃車が近いと思われます。


〈袖ヶ浦200か557〉


画像



画像



〈袖ヶ浦200か560〉


画像



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
このタイプは、長南営業所から来ていたのですね。乗りたかったです
キハファン
2014/10/04 18:23
560は私が来た時も見たような気がします。
以前は、列車代走で、光風台や中野へも乗り入れて居ました。
勝浦ライナー
2014/10/04 18:23
木更津地区では見れなくなってしまった車種達ですね。長南営業所でも古い分類だったのですね。
久留里が好きなんです
2014/10/04 18:48
日東交通では、平成7年より古い車両が結構いますが、小湊バスでは「もうすぐ廃車になってしまう」と言えるのですね。
交通のレポーター
2014/10/04 21:07
同じエンジンで、同じ年式なのですね。

旧型車はどんどんいなくなっていますね。
ARAKI
2014/10/04 22:08
キハファンさん

茂原駅等で見れますよ!
千葉バス情報館
2014/10/05 00:00
勝浦ライナーさん

勝浦ライナーさんの撮影日にも来ていたようですね。
千葉バス情報館
2014/10/05 00:01
久留里が好きなんですさん

この年式ですと、長南営業所でも古い分類となってしまいます。
千葉バス情報館
2014/10/05 00:02
交通のレポーターさん

日東交通のその年式の車両は、君津に多いのでしょうか?
千葉バス情報館
2014/10/05 00:03
ARAKIさん

年式が古いので、廃車になっても仕方がないですね…
千葉バス情報館
2014/10/05 00:04
君津に多いのでしょうか?
新日鉄の企業送迎に古い年式の車両が使われています。また天羽日東バスには、昭和時代の年式の車両もあります。(定期車か予備車は不明)
交通のレポーター
2014/10/05 07:12
交通のレポーターさん

「日東交通では〜」と始まっていたので、日東交通本体だけの話だと思っていましたが、グループ全体での話でしたか…

日東交通本体は、君津の送迎に使われていますね。また、天羽日東は現役です。少し前までは6Eもいました。
千葉バス情報館
2014/10/06 00:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
氣志團万博2014 小湊バス 袖ヶ浦200か557・560 千葉バス情報館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる