千葉バス情報館

アクセスカウンタ

zoom RSS 氣志團万博2014 小湊バス 千葉200か2220

<<   作成日時 : 2014/10/03 17:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

この車両は、小湊バス塩田営業所が所有するナンバー:千葉200か2220 いすゞ エルガ ノンステップ PKG-LV234L2 平成22年5月式です。


画像



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
この車両は、後ろにはノンステップバスと書かれていませんね。
久留里が好きなんです
2014/10/03 18:15
エルガと言えば、ハーバーシティで乗った時の事を思い出します。
その時のエルガは、最近まで、五井や労災病院を走っていたそうです。
ハーバーシティが埋め立て班なのでしょうか?
勝浦ライナー
2014/10/03 18:37
ナンバーの最後が2だったらよかったのにと思います。すべてそろっているとよかったです。
キハファン
2014/10/03 20:49
このエルガは、今までのと比べると新しいタイプのようですね。
ARAKI
2014/10/03 22:59
久留里が好きなんですさん

新車導入時は、ノンステップバスの記載があったため、導入後にリアウインドーを交換したからでしょう。
千葉バス情報館
2014/10/03 23:54
勝浦ライナーさん

あの車両は、今でも労災班の車両です。あの日、ハーバーシティを走っていただけです。

埋め立て班ですが、存在は知ってるものの、よくは分かりません…
千葉バス情報館
2014/10/03 23:56
キハファンさん

全部揃っていたら珍しくてよかったですよね。余談ですが、長南営業所には666号車がいますね。
千葉バス情報館
2014/10/03 23:57
ARAKIさん

今までの車両は、2006年式でしたので、それと比べると新しいですね。
千葉バス情報館
2014/10/04 00:00
日東交通に今年、導入された新車のエルガと同じタイプですか。
交通のレポーター
2014/10/04 06:56
交通のレポーターさん

型式は違います。
千葉バス情報館
2014/10/05 00:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
氣志團万博2014 小湊バス 千葉200か2220 千葉バス情報館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる