千葉バス情報館

アクセスカウンタ

zoom RSS いちはら国府祭りシャトルバス 2014

<<   作成日時 : 2014/10/31 14:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2014年10月25日(土)〜26日(日)にかけて、いちはら国府祭りのシャトルバスが「五井駅〜会場〜臨時駐車場」間にて運行されました。


いちはら国府祭りのシャトルバスは、他の送迎とは違いKTKと書かれている小湊バス専用の紙サボ(黄色く細長いやつ)が前ドア近くではなく、運転席上のフロントウインドーについていました。また、今回のシャトルバスには、帝京平成大学の専用車が結構な割合で運行していました。


画像



画像




小湊バス専用の紙サボ以外に、前ドア近くにはこの様な紙サボもありました。


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
このお祭り、そして送迎は知りませんでした。
キハファン
2014/10/31 15:39
この時は、ブリジストンオープンゴルフの送迎もあって、大変だったでしょうね。
交通のレポーター
2014/10/31 17:24
いちはら国府祭り、花火の上がるお祭りの事ですか?アリオの近くだと聞きました。
久留里が好きなんです
2014/10/31 20:32
ARAKI様 千葉バス情報館様 いつも有り難うございます。

天羽日東バスかどうかはわかりませんが、もっと観察力を身に付けたいです。

このお祭り、五井のアリオの周りでやっていたそうですが、ゴルフやマラソンの時期と重なって、大変でしたでしょうね…
勝浦ライナー
2014/10/31 20:40
小湊バスは、送迎が多いと思います。小湊鉄道と表記するのですね。
ARAKI
2014/10/31 23:12
キハファンさん

五井駅や八幡宿駅のには、ポスターは貼られていました。
千葉バス情報館
2014/10/31 23:53
交通のレポーターさん

ブリヂストンオープンゴルフ以外に、日曜日はJFEもありました。
千葉バス情報館
2014/10/31 23:54
久留里が好きなんですさん

そうです!アリオ市原近くで、花火の上がるお祭りです。
千葉バス情報館
2014/10/31 23:55
勝浦ライナーさん

この時期は、様々な送迎が重なり小湊バスからすると、とても大変忙しい時期です。
千葉バス情報館
2014/10/31 23:57
ARAKIさん

ブリヂストンオープンゴルフ等、専用の幕があるものもあれば、無いものもあります。ない場合には、今回のように「小湊鐵道」表記です。
千葉バス情報館
2014/10/31 23:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
いちはら国府祭りシャトルバス 2014 千葉バス情報館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる