千葉バス情報館

アクセスカウンタ

zoom RSS ちばアクアラインマラソン2014 送迎バス その他

<<   作成日時 : 2014/10/29 16:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

アクアラインマラソンの送迎バスでは、日東交通の袖ヶ浦22か521号車も、運用に就いていましたが、車内しか撮影出来ませんでした。この車両は、1992年式の予備車のため廃車は近いと思います。


画像



また、アクアラインマラソンでは、氣志團同様、普段並ぶことのない車両の並びも見れました。


画像




乗り場には、分かりやすい案内板がありましたが、袖ヶ浦駅の案内板は途中から現れました…


画像




ちなみに、アクアラインマラソンのため、一部時間帯はアクアラインは通行止めとなりました。そのため、この様な珍しい光景も見れました。


画像


アクアラインマラソンとは関係があまりないですが、三井アウトレットパーク木更津〜袖ヶ浦駅間の路線バスには、大型車以外に中型車も運用に就いていました。また、3時頃には三井アウトレットパークのバス停がバスを待つお客で溢れかえっていました…

画像



アクアラインマラソンが22日前だったため、袖ヶ浦駅の新バスターミナルのバス停はこの様になっていました。
画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
ARAKI様
先日はご回答有り難うございました。
あの様なバスもあるのですね。

千葉バス情報館さん
日東バスは、車種は何でしょうか。
7Eも時々来て、姉崎やドイツ村の辺りを走っています。
勝浦ライナー
2014/10/29 17:39
まだ、使われていないバス停は普段は見れません。貴重な写真だと思います。
キハファン
2014/10/29 17:41
三井アウトレット線が中型車でしたか。普段はエルシオンや三菱ふそうの広告バスが走ります。
久留里が好きなんです
2014/10/29 18:35
521号車のことてすが、マラソンが始まる少し前に金田BTの前を通過しました。
僕も写真は、撮れませんでしたが…
交通のレポーター
2014/10/29 20:42
訂正します。
先程のコメントは26号車のことですが、8Eだそうです。

後ろのドアと側面の行き先表示は、最後部にありますが、サイトの写真では、何故か中央になっていました。

改造の可能性はないと思われるので、似た車か似たナンバーを付けていたのかもしれません。
勝浦ライナー
2014/10/29 22:04
天羽日東バスの車両ではないですか?勝浦ライナー様。

アクアラインの通行止めは珍しいです。
ARAKI
2014/10/29 23:01
勝浦ライナーさん

ARAKIさんの仰る通り、天羽日東バスに25号車がいます。26号車と同型ですが…
千葉バス情報館
2014/10/30 00:31
キハファンさん

なかなか見れないですよね。
千葉バス情報館
2014/10/30 00:32
久留里が好きなんですさん

この日も、エルシオンのラッピング車両は見掛けました。
千葉バス情報館
2014/10/30 00:33
交通のレポーターさん

他には、どの様な車両を見掛けましたか?
千葉バス情報館
2014/10/30 00:34
ARAKIさん

アクアラインの通行止めは、この様な機会じゃないとなかなか見れませんね。
千葉バス情報館
2014/10/30 00:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちばアクアラインマラソン2014 送迎バス その他 千葉バス情報館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる