千葉バス情報館

アクセスカウンタ

zoom RSS ちばアクアラインマラソン2014 送迎バス S-103・S-104・S-106・H-31

<<   作成日時 : 2014/10/27 16:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

《S-103》小湊バス エアロスター 袖ヶ浦200か926


画像



画像



《S-104》小湊バス 富士重工7E 袖ヶ浦200か699


画像



画像



《S-106》小湊バス 富士重工7E 袖ヶ浦200か871


画像



《H-31》日東交通 エアロスター(ゲテノン)袖ヶ浦200か1017

この車両は、ダイヤ番号が「H-」ですが、ハーフマラソンの運用車待機場に3時頃に現れました。しかし、袖ヶ浦駅行きの運用に入ってはいませんでした…


画像




画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
日東交通の運行番号は謎ですね。他とは違うのに来ていたとは
キハファン
2014/10/27 17:18
699号車は氣志團にも居ましたので、引っ張りだこですね。

ゲテノンとは何でしょうか。
勝浦ライナー
2014/10/27 18:35
ダイヤ番号までは見ていませんでした。ハーフとフル担当では、番号が違ったのかもしれません。
久留里が好きなんです
2014/10/27 18:36
初めて、外房のエアロスターを見た時は、びっくりしました。※内房に8Eがいる中のエアロスターなので
交通のレポーター
2014/10/27 20:22
ゲテノンとは、ゲテモノノンステップの事ですね。三菱ふそうだけですね。
ARAKI
2014/10/27 22:15
キハファンさん

他の運用もあったので、そちらの担当だった可能性が高そうです。
千葉バス情報館
2014/10/28 00:53
勝浦ライナーさん

ゲテノンとは、ARAKIさんの仰る通り、ゲテモノノンステップの略です。最近のエアロスターは、ツーステップをノンステップ化する作りのため、窓割りが変わっています。なので、ゲテモノノンステップと呼ばれています。
千葉バス情報館
2014/10/28 00:55
久留里が好きなんですさん

アルファベットが違った可能性はありますね。しかし、そうなると、何故S-ダイヤが途中から始まっているかの謎がありますが…
千葉バス情報館
2014/10/28 00:57
交通のレポーターさん

内房とは、日東交通の事でしょうか?

ちなみに、ブリヂストンオープンゴルフの撮影は行かれましたか?
千葉バス情報館
2014/10/28 00:58
ARAKIさん

ゲテノンの事、有難うございます。
千葉バス情報館
2014/10/28 00:59
内房は、小湊バスのことです。

ブリジストンオープンゴルフのバス撮影は、出来ませんでした。
交通のレポーター
2014/10/28 06:34
交通のレポーターさん

内房=小湊バスとなると、小湊バス塩田営業所管内に
699号車(7Eですが…)の様なタイプがいるという質問でしょうか?
千葉バス情報館
2014/10/29 00:30
千葉バス情報館さんが、仰る通りのことです。
書き方が悪くて、すみませんでした。
交通のレポーター
2014/10/29 06:10
交通のレポーターさん

いえいえ。気にしていませんよ!
千葉バス情報館
2014/10/30 00:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちばアクアラインマラソン2014 送迎バス S-103・S-104・S-106・H-31 千葉バス情報館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる