千葉バス情報館

アクセスカウンタ

zoom RSS ちばアクアラインマラソン2014 送迎バス S-100・S-101・S-102

<<   作成日時 : 2014/10/24 16:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

《S-100》小湊バス エルガ 千葉200か1393


画像



画像



《S-101》小湊バス エアロスター 千葉200か1727


画像


画像



《S-102》小湊バス 富士重工7E 袖ヶ浦200か560


画像



画像



ホテル三日月へ入る運用のある送迎バスには、フロントに以下の通行証がありました。



画像




また、ホテル三日月へ入る、入らない関係なく、ハーフマラソンの送迎バスには、フロントに以下の紙サボがありました。


画像




画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
勝浦の三日月ではないのですね。
選手達が泊まったのでしょうか。
勝浦ライナー
2014/10/24 17:39
この日、木更津市内を走る送迎バスにて、このようなサボを付けていた車両の目撃がありました。
久留里が好きなんです
2014/10/24 17:58
古いタイプも、新しい袖ヶ浦駅のバスロータリーに入ったようですね。
キハファン
2014/10/24 18:49
ブリジストンゴルフのバスの撮影は、予定されているでしょうか。
交通のレポーター
2014/10/24 22:00
シャトルバスが、ここまでいるとは知らなかったです。
ARAKI
2014/10/24 22:45
勝浦ライナーさん

三日月は、勝浦ではありません。
千葉バス情報館
2014/10/25 00:32
久留里が好きなんですさん

たくさん走っていたので、目撃情報があっても可笑しくないですね。
千葉バス情報館
2014/10/25 00:34
キハファンさん

もしかしたらこの車両、最後の可能性があるかも知れないほど古いタイプですね。
千葉バス情報館
2014/10/25 00:35
交通のレポーターさん

まだ、決めておりません…

交通のレポーターさんは行かれるのですか?
千葉バス情報館
2014/10/25 00:36
ARAKIさん

まだ、シャトルバスいましたよ!これからもご紹介致します。
千葉バス情報館
2014/10/25 00:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちばアクアラインマラソン2014 送迎バス S-100・S-101・S-102 千葉バス情報館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる