千葉バス情報館

アクセスカウンタ

zoom RSS バスマスク 「横谷温泉編」

<<   作成日時 : 2014/09/20 15:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

ここ最近、赤トンボツアーの企画がなかったため、普段この企画を宣伝するバスマスクがついていなかった小湊バスの路線バスですが、ここ最近になって「横谷温泉とメルヘン街道の旅(2014年9月1日〜2015年3月31日)」が企画されたため、バスマスクが復活しました。しかし、1日にバスマスクはなかったため、企画が始まった少しあとに付けられました。

画像



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
バスマスク、ついに付きましたか。今度小湊バスを見るときはここの部分をよくみてみます。
キハファン
2014/09/20 17:09
やっぱりこの姿ですね。

一度マスクを張ると、しばらく外さないのは、今回の様に募集が長いからでしょうか?
勝浦ライナー
2014/09/20 18:06
木更津でも、この姿が見れるようになってきました。社紋の時はそれはそれでよかったです。
久留里が好きなんです
2014/09/20 18:25
昔は、バスマスクが付いていたのになんで社紋だけなのかな…と思っていましたが、バスツアーが無かったからなのですね。因みに、9月14月にバスを乗りましたがその時は社紋でした。
交通のレポーター
2014/09/20 21:00
赤トンボツアー、フロントに広告をする効果はあるのでしょうか?
ARAKI
2014/09/20 22:18
キハファンさん

今回もないの?と思われていましたが、しっかりと付けられました。
千葉バス情報館
2014/09/21 00:24
勝浦ライナーさん

募集期間が長いことや、気が付いたら募集内容が変わっている(デザインが似ている際は気付きにくい…)等があります。
千葉バス情報館
2014/09/21 00:26
久留里が好きなんですさん

社紋は社紋で格好いいですからね。バスマスクによって、社紋が見えないのも勿体ないですしね。
千葉バス情報館
2014/09/21 00:27
交通のレポーターさん

16日時点でも、バスマスクはありませんでした
千葉バス情報館
2014/09/21 00:28
ARAKIさん

はっきりとした効果は分かりませんが、多少はあるのではないのでしょうか?

しかし、赤トンボツアーは、固定客が多いと聞きますが…
千葉バス情報館
2014/09/21 00:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
バスマスク 「横谷温泉編」 千葉バス情報館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる