千葉バス情報館

アクセスカウンタ

zoom RSS 氣志團万博2014 小湊バス 千葉200か1377

<<   作成日時 : 2014/09/17 12:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今日から、2014年9月13日〜9月15日に開催されていた氣志團万博2014の送迎に使われていた車両をご紹介致します。

この車両は、小湊バス塩田営業所姉崎車庫が所有するナンバー:千葉200か1377 UD 西工B-T ワンステップ KL-UA452MAN 平成17年式です。新製時は塩田営業所に所属していました。


画像



私の方が色々と忙しく、投稿が遅れています。すみません。時間を見つけて投稿が出来ればと思っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
木更津駅からのバスがなったため、バスを見ることは出来ませんでした。
久留里が好きなんです
2014/09/17 13:44
忙しいなかの撮影と投稿ありがとうです。時間を見つけて投稿よろしくです。
キハファン
2014/09/17 17:17
お仕事、ブログ、お疲れ様です。

現地へ行ったので、氣志團の記事は楽しみです。
ラッピングをしていないこの型は見かけました。
勝浦ライナー
2014/09/17 17:39
後ろの所に「D-26」と書いてある紙が貼ってありますが、何なのでしょうか。
交通のレポーター
2014/09/17 20:29
たくさんの観客が来たと、ニュースで見ました。氣志團万博、来年もやってもらいたいです。
ARAKI
2014/09/17 23:02
久留里が好きなんですさん

長浦駅での発着でしたからね…
千葉バス情報館
2014/09/18 00:11
キハファンさん

了解です。そして、有難うございます。
千葉バス情報館
2014/09/18 00:12
勝浦ライナーさん

その車両、確かに月曜日に来ていましたね。この車両と、ナンバーが1違いですね。
千葉バス情報館
2014/09/18 00:13
交通のレポーターさん

この送迎時の運行管理番号ですね。大掛かりな送迎ではよく見られます。
千葉バス情報館
2014/09/18 00:14
ARAKIさん

今年は初の3日間開催でしたからね。是非、来年もやってもらいたいです。
千葉バス情報館
2014/09/18 00:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
氣志團万博2014 小湊バス 千葉200か1377 千葉バス情報館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる