千葉バス情報館

アクセスカウンタ

zoom RSS 小湊バス 青葉台グリーンタウン回転場

<<   作成日時 : 2014/09/06 12:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

小湊バス「青葉台グリーンタウン回転場」は、帝京大学ちば総合医療センターのすぐそばにあります。

撮影時、帝京平成大学の無料バスが停車をしていました。


画像


また、路線バスのUターンとしても使われています。


画像


出入口付近には、回転場である事を示す看板があります。


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
今 最も行く場所がこの辺りです。

写るバスは、塩田車庫のバスでしょうけれど、姉崎では、ここや緑園都市方面が、主要の様ですね。

姉崎でも、八幡宿へは熟練の方がされるのでしょうか?
勝浦ライナー
2014/09/06 15:35
路線の終点ではないバスも回転場へいったん入るのですか?
キハファン
2014/09/06 16:42
帝京平成大学のバス、木更津では見たことがありません。病院は、帝京大学ですね。
久留里が好きなんです
2014/09/06 18:25
グリーンタウン経由姉崎駅行き/医療センター行きであれば、乗客を乗せたまま回転場に入ります。ある意味、貴重な体験ができるかも・・・
G13
2014/09/06 22:05
最後の写真を見ると、回転場らしく感じます。
ARAKI
2014/09/06 22:18
勝浦ライナーさん

大学病院にでも行かれているのですか?

姉崎車庫の運行は、熟練等は関係なく、ほとんどの運転手さんが運転します。
千葉バス情報館
2014/09/07 00:30
キハファンさん

そうです!
千葉バス情報館
2014/09/07 00:30
久留里が好きなんですさん

木更津までは走っていませんからね…

病院は、平成大学ではなく、帝京大学ですね。
千葉バス情報館
2014/09/07 00:31
G13さん

始めまして。ようこそ千葉バス情報館へ!

私は、この区間を乗車したかったため、該当区間を乗車してしまいました…
千葉バス情報館
2014/09/07 00:33
ARAKIさん

この様な看板を見ると、回転場の感じがしますよねぇ〜
千葉バス情報館
2014/09/07 00:34
この回転場には、何路線が乗り入れているでしょうか。
交通のレポーター
2014/09/07 07:40
こんにちは
今日は雨の中お疲れ様です。

帝京ではありませんが、姉崎の病院へ行ったり、人に会うため、月二回ほど来ています。
持病とかそう言う訳じゃないので大丈夫です。
勝浦ライナー
2014/09/07 12:53
交通のレポーターさん

「姉ヶ崎駅東口〜青葉台グリーンタウン」、「姉ヶ崎駅東口〜青葉台グリーンタウン〜帝京大学千葉総合医療センター」、「姉崎ターミナル〜青葉台グリーンタウン」、「姉崎ターミナル〜帝京大学千葉総合医療センター」が停車します。
千葉バス情報館
2014/09/08 00:36
勝浦ライナーさん

持病ではなかったのですね。心配してしまいました…

以前、姉ヶ崎に知り合いがいると仰っていましたね。
千葉バス情報館
2014/09/08 00:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
小湊バス 青葉台グリーンタウン回転場 千葉バス情報館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる