千葉バス情報館

アクセスカウンタ

zoom RSS 日東交通 袖ヶ浦200か1089

<<   作成日時 : 2014/09/04 12:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

この車両は、日東交通君津営業所が所有するナンバー:袖ヶ浦200か1089 いすゞ エルガ トップドア 平成26年2月式です。この車両の特徴として、フロントがオプションの1枚窓になっている事や、サイドがT字型になっている所があります。また、座席はハイバックシートです。


画像



画像



画像




画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
君津なので、送迎でしょうか。

一瞬鴨川の1069と間違えました。
勝浦ライナー
2014/09/04 12:43
この車はATですか?
富津にもエルガ・ノンステが入ったそうです。
カピーニ
2014/09/04 14:36
日東交通の高速カラーのエルガがいたのですね。九十九里鉄道の九十九里ライナーにもこんなのいましたね。
キハファン
2014/09/04 16:56
これによる、企業送迎用の7Eも廃車が出るでしょう。
交通のレポーター
2014/09/04 17:06
私の地元、木更津の近くのネタをありがとうです。君津駅で見れるのですか。
久留里が好きなんです
2014/09/04 18:08
新日鐵住金の構内に入る送迎バスですよね。路線用の塗装と違いシンプルですが、送迎バスはこのカラーがほとんどですよね?
ハゲおやじ
2014/09/04 20:23
カピーニさん
エルガでは初めてのAT車です。
同時期に富津に入ったノンステ1127号車もATです。
ちはら
2014/09/04 21:03
ちはらさん、すみません助かりますm(__)m
富津に入ったノンステもATなのですか!
営業入りが楽しみです♪
カピーニ
2014/09/04 22:35
TS館とはなんですか?
ARAKI
2014/09/04 23:03
勝浦ライナーさん

製鉄所(新日鉄)の送迎用です。
千葉バス情報館
2014/09/05 00:25
カピーニさん

富津のノンステエルガは、確か3台だったと思います。また、先日、木更津駅にて新車のエルガを見れました!(写真は撮れませんでしたが…)
千葉バス情報館
2014/09/05 00:27
キハファンさん

九十九里鐵道にも、エルガの1ドアいますよ!

九十九里は、MTですが…
千葉バス情報館
2014/09/05 00:28
交通のレポーターさん

新日鉄の送迎、詳しいことは知りませんが、廃車になっている車両があってもおかしくありませんね。
千葉バス情報館
2014/09/05 00:30
久留里が好きなんですさん

君津駅で撮影出来ました!
千葉バス情報館
2014/09/05 00:31
ハゲおやじさん

日東交通では基本、新日鉄住金などの送迎バスは高速カラー(写真の色)を使用しています。


しかし、君津営業所へ導入される新車の車両は高速カラーでの導入のため、君津駅を発着する循環線は、高速カラーでの運行です。また、君津営業所で新車導入され、その後移籍をした高速カラーのエアロスターが2台、路線で使用されています。この車両は、木更津駅等で見れます。
千葉バス情報館
2014/09/05 00:36
ちはらさん

エルガATの事、有難うございます。私は、外から除いた際に、ATだと分かりました…

日東交通にもお詳しそうですね。
千葉バス情報館
2014/09/05 00:37
ARAKIさん

こちらの地元ではないため、よく分かりません。もしかしたら、新日鉄住金の建物の中に、TS館があるのかも知れません…
千葉バス情報館
2014/09/05 00:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
日東交通 袖ヶ浦200か1089 千葉バス情報館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる