千葉バス情報館

アクセスカウンタ

zoom RSS 京成バス 足立200か2994(1255)

<<   作成日時 : 2014/09/29 17:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

この車両は、京成バス奥戸営業所所属のナンバー:足立200か2994(1255) いすゞ ガーラ です。先月〜今月に導入されました。尚、ここ最近の奥戸営業所の高速車導入は、5台いるようです。


画像



画像



車内には、トイレが設置されていました。


画像



撮影の際は許可済みです。この件に関して、京成バス奥戸営業所の皆様有難うございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ディズニーランドの方で撮影されたのでしょうか。

こちらのブログは、房総の方の読者が多い様ですので、皆様の街にも行くでしょうね。
勝浦ライナー
2014/09/29 17:29
京成バス奥戸営業所の新車と出会えたのですね。

乗ってみたいです。
キハファン
2014/09/29 17:47
木更津駅では、奥戸営業所のバスも来ますね。10周年記念車を見ることも出来ました。
久留里が好きなんです
2014/09/29 18:36
車庫などでの撮影は、どの様に許可をとるのしょうか。
因みに京成高速バスには、全車トイレがついています。
交通のレポーター
2014/09/29 20:32
新車のため、車内がきれいですね。京成バスは、新車が多いような気がします。
ARAKI
2014/09/29 22:28
勝浦ライナーさん

ディズニーではありません。

勝浦ライナーさんのお好きな?路線の終点で撮影しました。何処か分かりますか?
千葉バス情報館
2014/09/30 00:38
キハファンさん

奥戸営業所は、管轄が広いため、運用が固定されていない限り乗りに行くのは厳しそうですね。

今回導入された新車は、房総半島での目撃が多いため、これらの路線が終結する都内で撮影するのがベストかも知れません。
千葉バス情報館
2014/09/30 00:40
久留里が好きなんですさん

10周年記念車は、京成バスのイベントでしか見たことがありません…
千葉バス情報館
2014/09/30 00:41
交通のレポーターさん

車庫内での撮影は原則、その車庫の事務員などの責任者へ許可をとります。

※今回の撮影は、車庫内ではありません
千葉バス情報館
2014/09/30 00:43
ARAKIさん

県内の事業者の中では、置き換えのペースが早い方ですね。
千葉バス情報館
2014/09/30 00:44
バス横の京成バスのローマ字が変わってますね。前の塗装の方が見慣れてますが新しい塗装も京成の頭文字のKでシンプルで良いですね。
ハゲおやじ
2014/09/30 11:11
私の好きな路線をどうも有難うございます。
亀田病院ですね!

ここのバスですが、定期採用を始める予定だそうです。
応募は、普通免許などを三年以上の、経歴が要りますが…
勝浦ライナー
2014/09/30 21:37
ハゲおやじさん

少し前から、京成バスのデザインがこの様になりました。

今までの新カラーの中では一番好きなデザインです。
千葉バス情報館
2014/10/01 00:31
勝浦ライナーさん

亀田病院でした。

定期採用について、詳しく教えて貰えませんか?何処の会社が行うのでしょうか?
千葉バス情報館
2014/10/01 00:32
京成バスが来年度より行います。

中途採用は継続されるか解りません。
近々募集を始めるみたいです。

採用の予定のある人に、4月までに免許を取得して貰う計画で、費用は会社持ちになります。
新聞より…

京成バスも、運転士さんを確保するのに苦労をしているのですね。
その前に、普通免許など、三年以上経験しなければ…

勝浦ライナー
2014/10/01 21:34
勝浦ライナーさん

京成バスの記事が新聞にあったようですね。

何処のバス会社も運転手が不足気味ですね。
千葉バス情報館
2014/10/02 00:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
京成バス 足立200か2994(1255) 千葉バス情報館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる