千葉バス情報館

アクセスカウンタ

zoom RSS 氣志團万博2014 小湊バス 千葉200か1414

<<   作成日時 : 2014/09/26 17:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

この車両は、小湊バス塩田営業所が所有するナンバー:千葉200か1414 日野 ブルーリボンシティ ワンステップ KL-HU2PMEA 平成17年式です。平成26年に車体更正を受けました。


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
木更津では、このタイプはいるのでしょうか?日東交通はいませんね。
久留里が好きなんです
2014/09/26 18:04
少し前にブログに登場した事が有りましたね!

すみません。
小湊バスで、一つ疑問があるのですが、おゆみ野の方を走っている西日本車体はご存知でしょうか…

千葉駅西口にあるお店の、カラフルなパートラッピングをされた。
勝浦ライナー
2014/09/26 18:29
貸切を委託した氣志團と記載された紙は、後ろにはないのですね。
キハファン
2014/09/26 19:14
僕は、「新宿なのはな号」に乗車する予定はありませんが、千葉バス情報館さんは乗車する予定はありますか。
また、25日に木更津市内の国道16号で君津市コミュニティバスの「ブルードリーム号」が「小糸川循環線内回り」の表示をして移動をしていました。
交通のレポーター
2014/09/26 21:05
新宿なのはな号とは、何でしょうか?氣志團に関係はあるのでしょうか?
ARAKI
2014/09/26 23:05
久留里が好きなんですさん

小湊バス木更津車庫にも1台いますよ!
千葉バス情報館
2014/09/27 00:17
勝浦ライナーさん

2003年式のワンステップの事ですね。おゆみ野方面とは、どこの路線の事でしょうか?
千葉バス情報館
2014/09/27 00:18
キハファンさん

その様な紙サボは、リアにはありませんね。
千葉バス情報館
2014/09/27 00:19
交通のレポーターさん

何時かは乗車してみたいと思っていますが、どうなる事やら…

君津市コミュニティバスの件ですが、これは代走でしょうか?
千葉バス情報館
2014/09/27 00:21
ARAKIさん

「新宿なのはな号」とは、JRバス関東と日東交通が来月から運行する「館山〜新宿線」の事です。

なので、氣志團とは関係ありません…
千葉バス情報館
2014/09/27 00:23
03製の西日本車体、沢山あるのですね(バスラマより)

路線は、経由の一番端が、落合椎名になっていましたので、そこから来たのでしょうけれど、片道しか運転されてない様ですね。

新しい記事にコメントした後に気付きましたが、本所にあるのは別の車でしたね。
勝浦ライナー
2014/09/27 21:14
勝浦ライナーさん

「千葉駅〜県庁〜落居椎名〜イオンタウンおゆみ野SC」の可能性もあると思います。
千葉バス情報館
2014/09/28 00:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
氣志團万博2014 小湊バス 千葉200か1414 千葉バス情報館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる