千葉バス情報館

アクセスカウンタ

zoom RSS 氣志團万博2014 小湊バス 千葉200か1674

<<   作成日時 : 2014/09/22 16:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

この車両は、小湊バス塩田営業所が所有するナンバー:千葉200か1674 いすゞ エルガ ワンステップ PJ-LV234L1 平成18年7月式です。


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
決まった路線にしか入らないバスも、この様な時には使うのですか?

ちなみに、ハーバーシティ方面が最も好きです。
勝浦ライナー
2014/09/22 17:08
小湊バスは、このタイプの車両が多いですね。送迎でも、このタイプが多いのですか?
キハファン
2014/09/22 17:45
昨日のバスと同じのが、木更津にもいたのですね。ナンバーが近いのがいましたね。
久留里が好きなんです
2014/09/22 18:39
僕も行きましたが、エルガが多かったような気がします。
交通のレポーター
2014/09/22 21:07
氣志團船用の広告はありましたか?
ARAKI
2014/09/22 22:24
こんばんは。
この型式と同じ、京成バスの元5204号車は、船橋(営)に移り、同社の安全運転訓練車に改造されましたね。
今年の京成バスのお祭りには、同車は展示されるのでしょうか…。
ニセモノ
2014/09/22 23:04
勝浦ライナーさん

運用が固定されている車両も、運用に入る可能性は十分にあります。

※今回の送迎では、この運用に入るのは、大型車に限りますが…
千葉バス情報館
2014/09/23 00:33
キハファンさん

今回の送迎でも、エルガやブルーリボンUは多かったです。
千葉バス情報館
2014/09/23 00:34
久留里が好きなんですさん

その車両です。アウトレット開業以前は、木更津車庫で唯一の一般路線用の大型車でした。
千葉バス情報館
2014/09/23 00:35
交通のレポーターさん

小湊バスは、エルガが多かったですね。方や、日東交通はエルガもいましたが、エアロスターが多かったですね。

ちなみに、交通のレポーターさんはいつ行かれたのでしょうか?また、ブログ等で撮影された物は公開しているのでしょうか?
千葉バス情報館
2014/09/23 00:37
ARAKIさん

「氣志團船」とは何でしょうか?
千葉バス情報館
2014/09/23 00:38
ニセモノさん

あの車両、今回も展示されると思います。毎年、出ていることや訓練車は展示すると思うので…
千葉バス情報館
2014/09/23 00:40
撮影は、14日の午後に長浦駅で行いました。撮影した物は、インターネット等で公開していません。
交通のレポーター
2014/09/23 06:59
変換ミスでした。ごめんなさい。

氣志團専用の広告です。
ARAKI
2014/09/23 11:20
交通のレポーターさん

ブログやTwitterなどはやられていないのですね…
千葉バス情報館
2014/09/24 00:42
ARAKIさん

氣志團専用の広告でしたか。

それは、ありませんでした。
千葉バス情報館
2014/09/24 00:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
氣志團万博2014 小湊バス 千葉200か1674 千葉バス情報館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる