千葉バス情報館

アクセスカウンタ

zoom RSS 小湊バス 袖ヶ浦200か699 その3

<<   作成日時 : 2014/08/16 19:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

本日は、長南営業所構内にて撮影をした699号車をご紹介致します。


画像



画像



画像


写真は、小湊バス長南営業所構内にて撮影をしました。また、車庫構内の撮影は許可済みです。この件に関して、小湊バス長南営業所の皆様有難うございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
長南営業所の中で撮影ができたのですね。車庫内ですと、きれいにとれますね。
久留里が好きなんです
2014/08/16 19:56
このラッピング、2年以上使われたのは間違いないですが、古くなっても、剥がす時、上手く取れるのでしょうか?

でも、ラッピングシートは、8年は使えるそうです。
勝浦ライナー
2014/08/16 20:10
ラッピングバスは、後ろの網の部分はいつも小湊カラーですね。
キハファン
2014/08/16 21:02
最後の写真の後ろに写っている建物は何ですか?右側のです。
ARAKI
2014/08/16 22:01
久留里が好きなんですさん

車庫内ですと、回りに他の車両がいない場合では撮りやすいですね。
千葉バス情報館
2014/08/17 01:04
勝浦ライナーさん

基本、上手く取れるようです。しかし、中には元の塗装の一部が剥がれてしまうことや、ラッピングがなかなか取れないこともあるようです。
千葉バス情報館
2014/08/17 01:07
キハファンさん

網になっている部分にシールを貼るのが困難なためでしょうね。
千葉バス情報館
2014/08/17 01:08
ARAKIさん

これは、長南営業所の事務所です。
千葉バス情報館
2014/08/17 01:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
小湊バス 袖ヶ浦200か699 その3 千葉バス情報館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる