千葉バス情報館

アクセスカウンタ

zoom RSS 小湊バス 袖ヶ浦200か699 その2

<<   作成日時 : 2014/08/13 13:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

本日は、最近ラッピングが施された、699号車がラッピングが施されていた際に筆者が撮影していたものをご紹介いたします。撮影した日は、アートミックス期間中でした。


画像



画像



画像



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
電車バス図鑑 小湊鐵道バス 699号車
今日は紹介したい乗り物があります。 ...続きを見る
Blog Vehicle Garden
2014/08/13 20:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
木更津では見たことがないラッピングバスです。これが、長南にはいたのですね。
久留里が好きなんです
2014/08/13 15:43
このような広告があったのですね。もう見られないのは残念です。
キハファン
2014/08/13 17:37
このバスはいつも里見駅で見ますが、里見駅に来ないバス、来ないラッピングも、あります。

私が、運用されない時に里見へ来るからなのか、それとも里見への運用がないからなのでしょうか…
勝浦ライナー
2014/08/13 18:17
後ろの小湊バスの文字は白なんですね。
ARAKI
2014/08/13 22:27
久留里が好きなんですさん

木更津には、このデザインのバスはいませんね。
千葉バス情報館
2014/08/14 12:10
キハファンさん

新しいデザインのラッピング広告があるのかが、気になります。
千葉バス情報館
2014/08/14 12:12
勝浦ライナーさん

そのラッピングの車両は、長南営業所所属なのでしょうか?例えば、白子車庫の所属ですと、里見駅には来ませんし…

車両の大きさなどによって、運用が決まっている可能性があります。
千葉バス情報館
2014/08/14 12:14
ARAKIさん

青ではなく白字ですね。
千葉バス情報館
2014/08/14 12:15
699号車でないラッピングは、違うブログからの情報なので、そのブログを再度拝見して来ました。

867号車との事で、茂原を中心に活躍しているそうです。
勝浦ライナー
2014/08/14 20:53
勝浦ライナーさん

867号車と言うことは、博全社のラッピング広告が施されているエアロスターですね。里見駅にて、エアロスターを見たことがありません。エアロスターが入ることはもしかしたらないのかも知れませんね…
千葉バス情報館
2014/08/17 01:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
小湊バス 袖ヶ浦200か699 その2 千葉バス情報館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる