千葉バス情報館

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉内陸バス 千葉200か1759(1146)

<<   作成日時 : 2014/08/10 11:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

この車両は、千葉内陸バスみつわ台車庫が所有するナンバー:千葉200か1759(1146) 日野 ブルーリボンU ノンステップ PJ-KV234N1 平成18年8月式の長尺AT車です。先日ご紹介をした小湊バス塩田営業所の1644号車と同じく、「千葉県民共済」のラッピングが施されています。


画像



画像



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
最近の話題(千葉内陸バス編)
数年前に、今は亡き前扉+後扉のブルーリボンの1092号車に施されていた宅建協会のラッピングが解除されて以来、1台もラッピングバスがいなかった千葉内陸バスですが、最近、久々にラッピングバスが登場しました。 ...続きを見る
スーパーT部長の身の上話
2014/08/29 23:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
まさか、内陸にもいるとは思いませんでした。この会社、まだ乗ったことがありません。
久留里が好きなんです
2014/08/10 11:54
ラッピングも各社共通になりましたね。

ここの会社は、ここの記事になるのは初めてですか?
勝浦ライナー
2014/08/10 12:52
こちらも社名は窓ガラスではなく、広告の上にありますね。
キハファン
2014/08/10 17:39
この会社、知りませんでした。千葉県にはたくさんのバス会社があります。
ARAKI
2014/08/11 00:16
久留里が好きなんですさん

千葉内陸バスにもいるとは思いませんでした。
千葉バス情報館
2014/08/11 00:45
勝浦ライナーさん

千葉内陸バスは初めてです。これからは、小湊バスや日東交通といった従来から上げている会社以外も書いていけたらと思います。
千葉バス情報館
2014/08/11 00:46
キハファンさん

小湊バスと同じデザインですね。
千葉バス情報館
2014/08/11 00:47
ARAKIさん

千葉県は他県と比べると事業者数が圧倒的に多いですね。また、ほとんどが京成グループですね。
千葉バス情報館
2014/08/11 00:49
他社の記事 楽しみにしております。

京成グループは、分社化の等の関係で、大きくて細かいと聞いたことがあります。

千葉中央バスなどは、分社化からでない会社でしたよね?
勝浦ライナー
2014/08/11 08:55
勝浦ライナーさん

調査期間等が必要なため、すぐには出来ませんが、やってみたいと思います。

千葉中央バスは、仰る通り、分社化ではないです。
千葉バス情報館
2014/08/11 23:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
千葉内陸バス 千葉200か1759(1146) 千葉バス情報館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる