千葉バス情報館

アクセスカウンタ

zoom RSS 鎌取駅南口1番乗り場

<<   作成日時 : 2014/08/25 13:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

先日からご紹介をしている「鎌取駅〜おゆみの中央病院」線は、鎌取駅では南口1番乗り場(ちはら台駅行きやちはら台東パークシティ行きと同じ)から発車します。


新規運行の為、バス停にはシールにて行き先が追加されていました。


画像



時刻表の方は、この路線が追加された新たな物になっていました。


画像



さすがに、路線図にはこの路線について何も触れられていませんでした…


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
新しいプレートにはしなかったみたいです。コスト面からでしょう。
キハファン
2014/08/25 13:53
小湊バスは、シールで対応することが多いと思います。
久留里が好きなんです
2014/08/25 18:56
新路線が出来て、バス停の表示を書くのは大変ですね。

すぐ交換も難しいのでしょうね。
勝浦ライナー
2014/08/25 19:02
路線図にも、シールで加えてほしいです。知らない土地だと困るからです。
ARAKI
2014/08/25 22:13
キハファンさん

コスト面と手間が理由でしょう。
千葉バス情報館
2014/08/25 23:40
久留里が好きなんですさん

塩田営業所管内ではあまり見たことがありませんが、長南営業所管内ではよく見かけます…
千葉バス情報館
2014/08/25 23:41
勝浦ライナーさん

新路線が出来ると、面倒なことが沢山ありそうですね。

交換にはお金の面もあると思います。
千葉バス情報館
2014/08/25 23:43
ARAKIさん

知らない土地だと、路線図等の案内がしっかりしていると助かりますよね。
千葉バス情報館
2014/08/25 23:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
鎌取駅南口1番乗り場 千葉バス情報館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる