千葉バス情報館

アクセスカウンタ

zoom RSS 小湊・中央 「おゆみの中央病院回転場」

<<   作成日時 : 2014/08/24 12:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

20日に運行を開始した「鎌取駅〜おゆみの中央病院」線の終点である「おゆみの中央病院バス停」を撮影することができたので、今日はここを紹介致します。


バス停(回転場)周辺はこの様になっています。(STOPの少し先にバス停があります。)


画像



バス停は、病院の建家の下にあります。バス停の直ぐ左側に入口がありますが、某運転手さんによりますと、バス停と入口が離れていると仰っていたので、メインの入口は別にありそうです。


画像



バス停はこの様なタイプでした。


画像



バス停には、この様な貼り紙がありました。どうやらこのバス停、開業の少し前からあったようです。


画像



「おゆみの中央病院バス停」ですが、従来のバス停である、小湊バスと千葉中央バスが共同運行で運行している深夜バスの「おゆみ野南6丁目」バス停の道路を挟んで反対側でした。


画像



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
景色が広々してますね。
ユニモに近い辺りでしょうか。

これからも建物が建ちそうですね。
勝浦ライナー
2014/08/24 12:48
きれいな病院ですね。最近できたのですか?今まで聞いたことのなかった病院です。
キハファン
2014/08/24 13:51
上から3枚目のバス停のデザイン、木更津では見たことがありません。同じ小湊バスでも営業所によって違うのですね。
久留里が好きなんです
2014/08/24 17:10
おゆみ野の『の』は、ひらがななんですね。駅は漢字なのに
ARAKI
2014/08/24 22:04
勝浦ライナーさん

ユニモに近いと言えば近いです。ケーズデンキが近くにあります。また、将来他の建物が建つかもしれませんね。
千葉バス情報館
2014/08/25 00:01
キハファンさん

私もよくわかっていませんが、最近開院したと思われます。
千葉バス情報館
2014/08/25 00:02
久留里が好きなんですさん

このバス停のは、千葉中央バスと共同で使用しているバス停で見られるデザインです。なので、営業所や車庫によって違うわけではありません。
千葉バス情報館
2014/08/25 00:04
ARAKIさん

私も、このシリーズをはじめて書く際にそう思いました…
千葉バス情報館
2014/08/25 00:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
小湊・中央 「おゆみの中央病院回転場」 千葉バス情報館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる