千葉バス情報館

アクセスカウンタ

zoom RSS 「鎌取駅〜おゆみの中央病院線」運行開始! 小湊バス

<<   作成日時 : 2014/08/23 12:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

昨日の小湊バス担当便には、塩田営業所が所有するナンバー:千葉200か1875 いすゞ エルガ ワンステップ PJ-LV234L1 平成19年6月式です。小湊バスも千葉中央バスも、筆者が見かけた際は大型車にての運行でしたが、開業から間もないこともあってか、利用客は殆どいませんでした…


画像



画像




画像



また、小湊バスの公式側の行き先表示は、千葉中央バスとは少し違いました


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
暑い中の撮影お疲れ様でした。

この車は先日までどこを走っていたのでしょう。

沿線に、お客さんが向かいそうな施設はどのくらいあるのですかね。
勝浦ライナー
2014/08/23 12:42
共同運行と言いながら、行き先の表示が違うのですか。車内アナウンスは同じですよね?
キハファン
2014/08/23 15:46
病院へのバスは、大型が基本なのですか?それともたまたまなのか
久留里が好きなんです
2014/08/23 18:17
共同運行なのに、LEDが違うのですか。会社によって違うのですね。
ARAKI
2014/08/23 20:35
勝浦ライナーさん

この車両は、恐らく労災班の車両だと思います。なので、労災病院関係やがんセンター、国分寺台を走行していると思います。また、この車両がこの路線の専属になった可能性は略ないと思います。どの様な車両が運用に就くのかはもっと調査が必要そうです。

沿線には、個人病院や商業施設そして住宅があります。
千葉バス情報館
2014/08/23 23:04
キハファンさん

車両放送も違います。声は別の方がやっています。
千葉バス情報館
2014/08/23 23:05
久留里が好きなんですさん

調査をしないと分かりません…
千葉バス情報館
2014/08/23 23:06
ARAKIさん

公式側の行き先表示器が、小湊バスは経由地(縦の列)が4箇所なのに対し、千葉中央バスは5箇所なので絶対に同じはなかなかありません。
千葉バス情報館
2014/08/23 23:07
この新路線は、農業センター入口辺り迄、ちはら台駅・ちはら東行きの路線と同じみたいですね。その区間なら利用者は徐々に増えるでしょうね?1875は担当車がフリーなので、労災班じゃ無いですよ。五井駅系統・帝京・ちはら台等が多いですね。
ワォーン
2014/08/24 12:20
ワォーンさん

「鎌取駅〜農業センター入口」間は、全く同じルートですからね。

1875号車は、労災班ではなかったのですね。つまり、担当者はいないのですね。
千葉バス情報館
2014/08/24 12:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
「鎌取駅〜おゆみの中央病院線」運行開始! 小湊バス 千葉バス情報館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる