千葉バス情報館

アクセスカウンタ

zoom RSS 「鎌取駅〜おゆみの中央病院線」運行開始! 千葉中央バス2139号車

<<   作成日時 : 2014/08/22 12:32   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

小湊バス塩田営業所と千葉中央バス千葉営業所は、共同運行路線として「鎌取駅〜おゆみの中央病院線」を今月の20日(水)より運行を開始しました。小湊バスが午前、千葉中央バスが午後を運行します。


筆者は、開始した次の日の21日の千葉中央バス運行便を撮影しました。

この日運用についていたのは、千葉中央バス千葉営業所が所有するナンバー:千葉200か1837(2139) いすゞ エルガ ワンステップ PJ-LV234L1 平成19年式です。


画像



画像



画像



画像



また、行き先表示器には、フロントとリアは「鎌取駅」や「おゆみの中央病院」といった経由地無しの終着地のみの表示でした。側面の行き先表示は以下の通りです。

〈鎌取駅→おゆみの中央病院〉


画像




〈おゆみの中央病院→鎌取駅〉


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
新路線ができたのですね。木更津には、イオン関係ができそうです。
久留里が好きなんです
2014/08/22 16:06
千葉中央バスと小湊バスの共同運行、多いような気がします。
キハファン
2014/08/22 17:21
この場所ですから、今度も2社共同になりましたね。

でも、イオンは日東バスだけでしたか…
昨日のコメントはイオンの事です。
勝浦ライナー
2014/08/22 19:43
小湊バスも千葉中央バスも鎌取ではもう路線は増えないと思っていました。
ARAKI
2014/08/22 22:10
久留里が好きなんですさん

イオンのショッピングセンターが出来れば間違いなく新路線が誕生しますね。
千葉バス情報館
2014/08/22 23:51
キハファンさん

ちはら台・おゆみ野関係は、基本千葉中央バスとの共同運行ですね。
千葉バス情報館
2014/08/22 23:52
勝浦ライナーさん

このエリアは、小湊と千葉中央の両社のテリトリーですからね。また、木更津のイオンは、日東のテリトリーであり、小湊バスは無かったような…
千葉バス情報館
2014/08/22 23:54
ARAKIさん

私も、ここに新路線が出来るとは思っていませんでした…
千葉バス情報館
2014/08/22 23:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
「鎌取駅〜おゆみの中央病院線」運行開始! 千葉中央バス2139号車 千葉バス情報館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる