千葉バス情報館

アクセスカウンタ

zoom RSS 小湊バス 1245号車も移籍?それとも貸出?

<<   作成日時 : 2014/08/21 09:12   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 13

この車両は、小湊バス塩田営業所木更津車庫が所有するナンバー:千葉200か1245 UD KK-RM252GAN ノンステップ 平成16年7月式です。この車両も、少し前までは塩田営業所にいましたが、木更津車庫が運行をする「イオン木更津店の無料送迎バス」の運行についていました。


画像



画像



また、日野レインボーの907号車も木更津にいました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
日東交通さんが、ショッピングモールの開業に注目して居ますが、小湊バスも注目しているのですかね…
勝浦ライナー
2014/08/21 12:08
イオンバス、家族内でドア側の広告が無くなったと話していたところでした。車両が変わっていたのですね。しかし、ノンステップで今までと同じように見えていました。
久留里が好きなんです
2014/08/21 13:15
バスを見ただけで、どこの車庫の所属かがわかるといいですね。
キハファン
2014/08/21 17:26
小湊鐵道バスはよく利用しますがつい先日姉崎近辺で三菱ふそうの新車を見かけました。袖ヶ浦にある出光の研究所への送迎で使用されているみたいでワンドアでツーステップの自家用使用だと思いますが、行き先表示もされてましたので見たときにびっくりしました。
ハゲおやじ
2014/08/21 20:53
先程はいきなり聞いてしまってすみません。いつも拝見させて頂いております。色々とバスの情報が見れて楽しみに拝見させて頂いております。すごい上手く撮れてますよね。
ハゲおやじ
2014/08/21 21:46
イオンが変わったのですね。アリオ蘇我も変わったのですか?
ARAKI
2014/08/21 22:15
勝浦ライナーさん

ショッピングセンターとは、新しくできるイオンの事でしょうか?このショッピングセンターの路線は日東交通がメイン(日東交通だけ?)だと思います。
千葉バス情報館
2014/08/21 23:34
久留里が好きなんですさん

家族内でその様な話があったのですか…

確かに、公式側の広告がありませんね。フロント(ナンバー)を見て、1233号車じゃない?そして、公式側を見て何時もと違うと確信しました。

1233号車も1245号車も同じタイプですからね…
千葉バス情報館
2014/08/21 23:38
キハファンさん

その様なシステムがあると楽ですが、事業者側からすると面倒でしょうね。小湊バスの場合、広告から分かる事もありますね。
千葉バス情報館
2014/08/21 23:39
ハゲおやじさん

始めまして。ようこそ千葉バス情報館へ。

全然気にしていませんよ!また、写真はそんなに上手くないですよ。記録程度の気持ちで撮影していますし…

姉崎車庫の新車は、エアロスターですね。後日このブログで紹介出来たらと思います。

普段は、姉崎車庫のバスを利用されているのでしょうか?

これからも宜しくお願いします。またのコメント、是非お願いします!
千葉バス情報館
2014/08/21 23:43
ARAKIさん

アリオ蘇我のバスは、従来通り1675号車での運行です。
千葉バス情報館
2014/08/21 23:44
普段は病院の通院の為月1、2回ほど姉ヶ崎駅から帝京大学ちば医療センター線やあおばすを利用しております。姉崎も多種多様なバスが多いですよね。毎回撮影大変かと思いますが、これからも色々な情報を楽しみにしております。
ハゲおやじ
2014/08/22 07:40
ハゲおやじさん

月に1〜2回、帝京大学ちば総合医療センターへ行かれているのですか。大変そうですね。また、お大事に!

帝京大学ちば総合医療センターと言えば、ちはら台駅より病院行きの無料バスがありますね。また、八幡宿駅より帝京平成大学にて乗り換えをすれば無料で行けますね。しかし、このバスは時間がかかることや本数が少ないといった問題がありますが…
千葉バス情報館
2014/08/22 23:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
小湊バス 1245号車も移籍?それとも貸出? 千葉バス情報館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる