千葉バス情報館

アクセスカウンタ

zoom RSS 九十九里鐵道 千葉22か3826(182)

<<   作成日時 : 2014/08/17 10:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

この車両は、九十九里鐵道が所有するナンバー:千葉22か3826(182) UD 富士重工7E ツーステップ U-UA440LSN 平成6年7月式です。新製時は、小湊バス塩田営業所姉崎車庫所属でした。また、当時とナンバーは変わりません。

また、アートミックスの際は、北部ルート左回りにて使用されていました。


画像



画像



画像



画像



画像



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
7Eは日産とのペアが基本だと思っていましたが、そうとも言えないみたいですね。

同じ敷地内の東金車庫は、来なかったのですね。
勝浦ライナー
2014/08/17 12:17
九十九里鉄道は、UDの車が多いですね。九十九里にワンステップはいるのですか?
キハファン
2014/08/17 16:59
九十九里鉄道は、大型車がいたのですね。路線バスの利用客が多いのですか?
久留里が好きなんです
2014/08/17 18:23
姉崎車庫にいたのですか。小湊バスの幕も入っているのですか?
ARAKI
2014/08/17 21:01
勝浦ライナーさん

小湊バスにも、UD以外にいすゞや日野、三菱ふそうもいますよ!
千葉バス情報館
2014/08/17 23:47
キハファンさん

一般路線バスは全てツーステップです。
千葉バス情報館
2014/08/17 23:48
久留里が好きなんですさん

学校へ行く路線があるため、そこ等で利用客が多いのかも知れません。
千葉バス情報館
2014/08/17 23:49
ARAKIさん

九十九里鉄道へ来た際に幕は交換されていると思います。
千葉バス情報館
2014/08/17 23:50
千葉バス情報館様 しばらくぶりとなってしまいました。

私の親戚が以前、九十九里バスの運転手をしておりました。
元小湊車が主役となった現在、自社発注の7E(U-UA440LSN、911・921号車)はこの所稼働していない模様です。
タカチャビン
2014/08/19 23:27
タカチャビンさん

ご無沙汰しております。お元気でしょうか?

親戚の方に、九十九里鐵道の元運転手さんがいたのですか!羨ましいです。九十九里鐵道には、知り合いがいないことや地元ではないため、あまり情報がなく困っています…

元小湊車が最近のメインですね。段々と面白味が減ってしまい残念です。
千葉バス情報館
2014/08/19 23:44
千葉バス情報館様 お陰様で元気にしております。ありがとうございます。

親戚を知っている運転手さんも少なくなってきております(退職して10年以上たっています...)。

嘗ての富士5E・6Eや九十九里ライナーの富士15型R2が懐かしいです。
タカチャビン
2014/08/20 23:57
タカチャビンさん

10年前でしたら、知らない方がそれだけいても仕方ないですね…(残念な事ですが)

5Eや6Eなど、懐かしいですね。九十九里では一度だけ6Eに乗った事があります。今の九十九里では、7Eや8Eは珍しくありませんが、何年か経つと珍しくまた、懐かしく思うのでしょうね。
千葉バス情報館
2014/08/21 00:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
九十九里鐵道 千葉22か3826(182) 千葉バス情報館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる