千葉バス情報館

アクセスカウンタ

zoom RSS 小湊バス 袖ヶ浦200か884

<<   作成日時 : 2014/08/02 14:08   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

この車両は、小湊バス長南営業所白子車庫が所有するナンバー:袖ヶ浦200か884 いすゞ 富士重工7E KC-LR333J ツーステップ 平成11年式です。以前は、塩田営業所所属の千葉200か200でした。


画像



画像



画像



画像



画像



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
白子車庫にも中型車がいたのですか。大型のイメージがありました。
キハファン
2014/08/02 14:32
撮影場所は、鶴舞にあるバスターミナルでしょうか?ここへは、まだ行ったことがありません。
久留里が好きなんです
2014/08/02 15:44
白子からもいらしてたのですね!

大多喜の方では、前掛けを外し、紋章の見えているバスが多くなって来ました。
勝浦ライナー
2014/08/02 16:53
後ろドアの部分には社名の文字が来ないようにうまく避けてありますね。
ARAKI
2014/08/02 20:17
白子担当の路線でも乗る人の少ない白子~本納駅路線などに使われていますね。たまに茂原~白子線でも見かけます。
みっち‐
2014/08/02 20:30
キハファンさん

みっち-さんが仰ってくれていますが、白子車庫〜本納駅をメインに活躍をしています。
千葉バス情報館
2014/08/03 00:59
久留里が好きなんですさん

市原鶴舞バスターミナルです。
千葉バス情報館
2014/08/03 01:00
勝浦ライナーさん

赤トンボツアーの広告がないため、小湊バスでは現在バスマスクが無い状態で走っていますね。

少し違和感を感じます…
千葉バス情報館
2014/08/03 01:01
ARAKIさん

後ろドアが開いた際でも社名が見えるようになっていますね。
千葉バス情報館
2014/08/03 01:02
みっち-さん

茂原駅〜白子車庫は一度だけ見たことがあります。大網へ中型車は行かないようですね。
千葉バス情報館
2014/08/03 01:04
このバス 約15年前に茂原に貸し出されていたような気がします 千葉200 か 92 93 94 も同じ車両で 長浦駅から毎日乗って通学してました

茂原バス
2015/09/07 00:50
茂原バスさん

多忙な私用があったため、返信が遅れました。すみません。

貸出しは始めて知りました。この様な内容のコメントは助かります。
千葉バス情報館
2015/09/10 01:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
小湊バス 袖ヶ浦200か884 千葉バス情報館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる