千葉バス情報館

アクセスカウンタ

zoom RSS 京成バス 千葉200か2602(5251)

<<   作成日時 : 2014/07/12 15:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

この車両は、京成バス千葉営業所が所有するナンバー:千葉200か2602(5251) いすゞ エルガ ノンステップQPG-LV234L3 先月に導入された6速のMT車です。ナンバーと社番がそれぞれ1つ前の「千葉200か2601(5250)」のいすゞエルガハイブリットと一緒に導入されました。また、エルガハイブリットと同じく、写真では見にくいですが、側面の行き先表示機が中ドアのドア戸袋に設置されました。


画像



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
先日、小湊バスに入ったのと同じエルガノンステップですね。まったく同じタイプなのですか?
キハファン
2014/07/12 16:42
路線用で、6速はあまり見掛けませんでした。

今はみんな6速なのでしょうか。
勝浦ライナー
2014/07/12 18:21
木更津の小湊バスにも6速はいるのですか?小湊バスはマニュアル車ばかりです。
久留里が好きなんです
2014/07/12 18:57
こちらはハイブリットではなかったんですね。
ARAKI
2014/07/12 22:54
キハファンさん

公式側の行き先表示機や、非公式側の一部の窓割り(京成にはオプションの箇所あり)が違いますが、後は基本同じです。
千葉バス情報館
2014/07/13 00:31
勝浦ライナーさん

今の車両、6速が多いです。運転手さんの中には5速を好んでいる方が多いようですが…
千葉バス情報館
2014/07/13 00:33
久留里が好きなんですさん

木更津にも6速いますよ!また、小湊バスはMT選択がほとんどですね。
千葉バス情報館
2014/07/13 00:34
ARAKIさん

この車両は、ハイブリットではなかったです。
千葉バス情報館
2014/07/13 00:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
京成バス 千葉200か2602(5251) 千葉バス情報館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる